2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.08 (Sat)

さぬき一番

朝起きてびっくり~~~!!!

町全体が雪化粧!(クリ大)
IMG_1898.jpg

うわぁ~~~!!!
今日は予定があったんだけどなぁ~~~!!!
どうする?
あきらめるしかないかぁ~~~!!!


そんな気分急降下の土曜日 
とりあえずだんなまが出かけようとスタッドレスタイヤの車で出発!


途中坂で止まっている車や、事故ってる車、
さらには畑にぼてこんでる車に遭遇!

いろんなところで渋滞が起きている



そんな渋滞を横目にわき道をスイスイと走るだんなまの車


無事にさぬ一に到着
IMG_1902.jpg
今日はカオソーイ食べられますように。。。


でも、残念なことに今日もないとの事

なので今週のエコメニューから
IMG_1904.jpg

しっぽく
IMG_1907_20140209105050da2.jpg
大きなどんぶりに野菜がごろごろ
アツアツハフハフ言いながら美味しくいただきました

はぁ~身体温まったぁ~~~♪♪♪




一度はあきらめた目的地へだんなまが連れて行ってくれるって♪

嬉しい~~~♪♪♪






10:51  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

土曜日はすごかったよね。
でも午後からは雪もやんだしとけてきてたのでリハビリに行けたよ!
カオソーイ…なんでなかったんやろ?
私は今日行って来たけどトマトがなかったよ。
ホットガスパチョも目の前で売り切れ~

そそ…グリーンカレーは夏メニューなんだって。
グリーンカレーの変わりに冬はカオソーイらしい。でもなかったら意味ないやんなぁ(;・∀・)
つぶあんな |  2014.02.09(日) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

>つぶあんなちゃん
前回は行ったのが遅かったので売り切れだったみたい
今回は雪の影響なのかな?
今度行く時は電話してから行ってみようかと思います
wani |  2014.02.10(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1687-ef9fe8ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |