2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.20 (Wed)

和らく&白木屋

今回の旅は忘年会を兼ねているので夕食はちょっと豪華にこのお店
IMG_0753.jpg

個室を頼んだら凄く広い豪華なお部屋だった♪
IMG_0757.jpg
5人ではもったいないお部屋

まずはかんぱぁ~い♪
IMG_0767_20131120153007b4e.jpg

このビール
IMG_0766_20131120153006ff5.jpg
アサヒだって言うんだけど凄くフルーティーで美味しい♪
泡が甘くてクリーミー
本当に美味しいビールだった♪

お造りは船盛り~♪ (クリ大)
IMG_0756_20131120153829791.jpg
新鮮で美味しい♪

いか姿造り
IMG_0755.jpg
本当はさばきたての透明ないかの予定だったのだけど
どうやら30分遅れて行ったので透明じゃなかったみたい
いろいろあって遅くなっちゃったのだよ。。。

で、帰ってから気がついたんだけど頼んだコースに船盛りは付いて無くて
どうやらいかの入荷が少なくて、その代わりに船盛りが付いたみたい

お魚が新鮮で美味しかったから これで良かったと思う♪

三種小鉢
IMG_0758.jpg
栗の白和え もずく 田作り

島根和牛陶板ステーキ
IMG_0759_201311201530030b7.jpg
凄くやわらかっくて美味しいお肉だった♪
あっという間に口の中で溶けてしまうよう

蓋物
IMG_0768_20131120153008843.jpg
里芋の中にひき肉が入っていて揚げてある
かかっているあんが美味しい
アツアツホクホク♪

いかと野菜のてんぷら
IMG_0769_201311201530088f7.jpg
もちろん揚げたて 

茶わん蒸し
IMG_0771_20131120153040cf0.jpg
とろとろ
誰かぎんなんが食べられないって吠えてたな(笑)

松茸ごはん
IMG_0773.jpg
ごはん物は松茸だったぁ~~~♪
美味しかったぁ~~~♪

デザート
IMG_0775.jpg
黒糖入りわらびもちだったと思う

お料理がみんな美味しくて いつもの忘年会とはちょっと雰囲気が違ってた
みんなあんまりお酒飲まなくて 最後に熱いお茶貰ったりして。。。(驚)


そしてお料理に大満足して2次会へ~




2次会は駅前でみつけた白木屋
IMG_0782.jpg

IMG_0781.jpg

もうお腹がいっぱいなので飲むだけね

かんぱぁ~い♪(写真なし)

私はビール
IMG_0778_20131120153235367.jpg
でも、さすがにあんな美味しいビールを飲んだ後のこのビール
美味しくなかった。。。

お通し
IMG_0779.jpg
もう食べられないと言いながらあるとつまんじゃう(笑)

頼んだお料理は玉子焼きと若者(?)の鮭茶漬け
IMG_0780.jpg
ビミョーな味
鮭茶漬けも美味しくなかったらしい

そりゃ、おいしいお料理でお腹いっぱいなんだから
ここのを美味しくないって言っちゃぁいけないよね

そんなに飲まずにお開き


まだ明日があるからね



おやすみなさ~~~い♪





16:13  |  waniの酔いどれ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1624-535990a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |