2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.29 (Sun)

百こ萬&環の湯

今日は久しぶりに温泉へ行って来た~♪

その前に うどん食べて行きましょう
IMG_0041.jpg
百こ萬 今日も良い空♪

まだまだひやかけ! 小200円
IMG_0042_201309291608510d5.jpg
今日は塩分を欲してたのか うどんの塩分が足りなく感じた
出汁は美味しかったんだけどね
そういう日もあるさ~


そして今日の目的地 環の湯
IMG_0044.jpg
道の駅さいたにあります

なかなかいい施設
IMG_0046.jpg
お湯も良かったけど 全面ガラス張りで外の景色がとても良い
緑の山と青い空 そして白い雲
お湯につかりながらゆっくりとした時間が流れました

サウナも露天風呂もあり あっち行ったりこっち行ったり
楽しかった♪

残念なのは露天風呂からの景色がなかった事
あそこが良い景色だったらもっといられたかも。。。


久しぶりのぬるぬるのお湯でお肌癒されました~♪♪♪




16:18  |  温泉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1586-a9340a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |