2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.23 (Mon)

むさし

3連休最終日のお昼は うどん~♪

昨日・おとといと初めてのお店に行って美味しかったので
今日も行ったことのないお店に行ってみよ~!

むさし
IMG_9979.jpg
インターネットで凄く売れてるうどん屋さん
行くのは初めて

冷やかけがあると言うので注文
IMG_9976.jpg
注文してからゆでるのか? ちょっと待たされた
細麺と透き通った出汁


IMG_9977_20130923143202915.jpg
この麺が凄い!
つるつるっとなめらかで くねくねっとしなやか
なのに噛むと弾力がある跳ね返って来るようなコシ
なんて不思議な麺なんでしょう♪

いやいやまだまだ さぬきうどんは奥が深いなぁ~


しょうががあったらもっと良かったけど。。。
美味しかったぁ~~~♪♪♪

もう少し寒くなったら写真つきメニューであったきざみうどん食べてみたい!





14:31  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1581-ddc828c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |