2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.23 (Sun)

創菜酒房 えにし

またまたひとつ歳が増えちゃいました~!

お祝い(?)に飲みに連れてってもらいました♪
「創菜酒房 えにし」
IMG_9195.jpg
営業時間が変わってて18:00からになってました

まずはビールで乾杯♪
IMG_9196.jpg
一番搾りだぁ~♪ 大は良いね~♪

今日のおすすめメニューから オリーブはまちのたたき
IMG_9197.jpg
さっぱり味♪

4種の野菜スティック特製ソース添え
IMG_9200.jpg
こんな形で出てくるとは思わなかった
野菜は にんじん・大根・きゅうり・長芋
ソースがサウザンアイランドドレッシングに似た味だった
美味しかった♪

根菜の揚げ出し
IMG_9201_20130623160816.jpg
やけどするくらいアツアツホクホク♪
これ自分でも作ってみようかな? 良い感じ♪

ビールのおかわりは大と中
IMG_9203_20130623160831.jpg
お姉さんが私の方に中を置こうとしたので
だんなまが「そっちが大でこっちが中です」て言ってた
普通は男性が大だよね~(笑)

だんなまは後で違うお酒が飲みたかっただけなのだよ

焼き枝豆
IMG_9205.jpg
オリーブオイルで炒め焼き?
豆がほくほくで オリーブオイルと塩味がなかなか美味しい一品でした

ハマチカマのオリーブオイル焼き
IMG_9206.jpg
もうお腹がいっぱいだったのでちょっとだけ食べたけど
脂がのってて美味しかった♪


大2杯でだいぶ酔っちゃったのでこれにて終了~♪

うぅ~ん 弱くなったのか???






16:25  |  waniの酔いどれ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お誕生日おめでとうございま〜す!
お祝い早いっすね。昼間っからですか(^^;
っぺ |  2013.06.23(日) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

あ、ビールは昨日の出来事ですね(^^;
っぺ |  2013.06.23(日) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

wani姐さん
お誕生日おめでとうございます。
だんなまさんと一足早く生誕祭ですか。
相変わらず仲の宜しい事で羨ましいっす\(^_^)/
ほっき- |  2013.06.23(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

おめでとさんです。
仲良き事は素晴らしきかな・・・・
ええことでっす。
うっっしーー |  2013.06.24(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

>っぺ
ありがと~♪
昼間に飲むビールは美味しいけどねぇ~
お店が開いてないね(笑)
wani |  2013.06.24(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

>ほっきー
ありがと~♪
やっぱりゆっくり飲むには日曜日より土曜日だわ
なので一日早く飲みに行きました♪
wani |  2013.06.24(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

>うっっしーー
ありがと~♪
うしさんの名前打ちにくい(笑)
wani |  2013.06.24(月) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1525-c7bff58d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |