2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.08 (Sat)

王家

6月に入ってほたるの季節だねぇ~♪

美郷が良い感じらしいので行ってみよ~

その前に夕食 「王家」
IMG_9127.jpg


だんなまは運転があるのでビールなし
私はこんなのみつけちゃいました♪(クリ大)
IMG_9121_20130609092201.jpg

お料理2品のうちの「マーボー豆腐」
IMG_9124_20130609092218.jpg
お飲物はもちろんビール♪

つまみ程度の少量で来ると思ったら結構なボリューム♪
味もイケル♪  ちょっと甘めだけどちゃんと辛さもある
良いじゃん♪

もう一品は餃子
IMG_9126.jpg
残念だけどこちらはイマイチ

でもお腹もいっぱいになって満足でした♪


ちなみにだんなまの食べた「特製台湾ラーメン(激辛)」
IMG_9125.jpg


お腹も満たされていざ美里へ!

途中で塩江ほたる祭りの渋滞にひっかかる 予定外
この渋滞抜けるのに1時間もかかった(驚)

で、なんとか美郷に着いたらこちらも渋滞

随分時間かかっちゃったけど 
綺麗なほたるの乱舞見られたから良かったぁ~♪

帰りの渋滞もあって 家に帰ってきたのは11時過ぎてました


 
23:22  |  お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1512-2ffa92b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |