2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.12 (Sun)

魚民

昨日倉敷駅前にある魚民で飲んできました~♪

まずはかんぱぁ~い♪
IMG_8951.jpg
と行きたい所。。。

生大を頼んだのに生中が来た!
IMG_8948.jpg
しかもこんな少ない状態で!

まぁそれは良いんだけど、生大の伝票で生中じゃ困る!
新人のお姉さんは固まっちゃうし。。。

後で来たちゃんとした店員さんに事情説明して
次の生中の注文で生大持って来てもらう
IMG_8950.jpg
やれやれ!

まぁそんなことはあったけど、楽しい会の始まり~♪
お通し
IMG_8949_20130512160239.jpg

長芋の磯辺揚げと枝豆カリカリ揚げ
IMG_8952.jpg

スパイシーポテト
IMG_8953.jpg

有機水菜とカリカリじゃこの和風大根サラダ
IMG_8956.jpg
ドレッシングがちょっと薄かった。。。

アスパラベーコン串
IMG_8959.jpg

かかつおのたたき
IMG_8958.jpg

生麩田楽
IMG_8961.jpg
メニューとえらい違いで がっかり

高菜明太子チャーハン
IMG_8966.jpg

長芋たまり漬け
IMG_8967_20130512160317.jpg

最後のお飲物は ギネス
IMG_8965_20130512160316.jpg
途中でこのビールがあることを知って。。。

やっぱり今日は飲まなきゃねぇ~♪


お料理は一部を除いて美味しかった~♪

楽しくて飲みすぎちゃったけど無事帰れて良かった



次はどこで一緒に飲めるかな?
オフ会 秋ぐらいに出来ると良いねぇ~




16:19  |  waniの酔いどれ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おはようございます!

「魚民」にいらしたんですか!???
私もホテルが駅のそばだったので、○待ちの後「魚民」に向かったのですが、手前の信号待ちで違う居酒屋を見つけて変更(^^;
とりあえず「黒ビール」で乾杯~♪

6年ぶりの倉敷はサイコーでした(^^)/
mai☆ |  2013.05.13(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

>mai☆さん
良い夜でしたね♪

やっぱり黒ビールですよね♪

魚民は友達が予約してくれてたんだけど
結構混んでたので違う居酒屋さんで正解だったかもしれませんよ
wani |  2013.05.13(月) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

そうですか、やはり混んでましたか・・・

事前にネットで予約できるところを当たったのですがどこもいっぱいで・・・
○待ちしたら遅くなるから何処かは空くかな~と甘い考えでした(^^;
たまたま入れたみたいでラッキーでした♪
mai☆ |  2013.05.13(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

>mai☆さん
とりあえず黒ビールで乾杯出来て良かったね~♪
wani |  2013.05.13(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1496-eefb3cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |