2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.10 (Fri)

最終日

昨日マツモトキヨシで湿布とサポーター買ったおかげで
夜はぐっすり眠れたぁ~~~♪♪♪
もちろんまだ痛みはあるし腫れてもいるけどね。。。

最終日の朝食~♪
ホテルのレストランで700円
IMG_8812.jpg

今日はグルクンの唐揚げなし。。。
IMG_8848.jpg
メニューには載ってないけど じゅーしー(沖縄炊き込みご飯)のドリアみたいのがあって
美味しかった♪

最終日は予備日 
ひとつ行きたいロケ地でちょっと不明な所があったんだけど
もしかしたらって所があって行ってみることに

ガンガラーの谷
IMG_8852_20130510141848.jpg
おきなわワールドのそば

ここはガイドブックで見て行ってみたいと思ったんだけど
IMG_8853.jpg
ガイド付きでないと入れないし1時間20分かかるって書いてあって
時間的に無理かな?予約制だし。。。ってあきらめた所

でもマニアック本読んでると もしかしてロケ地?って思って行ってみると
IMG_8857_20130510141924.jpg

間違いなくロケ地
IMG_0001_20130510141845.jpg
省吾が行った時はまだカフェにはなってなかったんだね


さて次は初日に通ったのになんだかわからなかったニライカナイ橋
上から見られるところがあるって。。。
IMG_8870_20130510141925.jpg
リベンジ成功♪

家に帰ってきて見た三ツ矢サイダーのCM
IMG_8934.jpg
ここ知念岬公園 後ろに見えるのがニライカナイ橋
びっくり~~~!!!

新原ビーチ
IMG_8863.jpg

喜屋武岬
IMG_8875.jpg
平和の塔が経っています

ガイドブックには載ってなかったので知らなかったんだけど
ここは戦争中に追いつめられた島民が身を投げた所なんだって。。。
IMG_8878.jpg
最後に行けて良かった


このあとレンタカーを返して空港へ向かいました


楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうね




14:48  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1493-ebc8853b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |