2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.07 (Tue)

A&W

3日目の朝~♪
IMG_8621.jpg
今日は良いお天気になりそう♪

朝食は付いてないので どうしても食べてみたかった沖縄おにぎりを
前日コンビニで仕入れていた
IMG_8624_20130507113429.jpg

マニアック本に「ポーク卵おにぎりは果たしておにぎりか?」って
書いてあって興味があったのだよ
IMG_8628.jpg
確かににぎってないよね(笑)

ちょっとお腹も落ち着いたので出発しましょう

今日は南下
地図を見ながら立ち寄った「瀬底大橋」
IMG_8632.jpg

何と言っても海がきれい♪
IMG_8636.jpg
IMG_8638.jpg


さぁさぁ、まだ朝食は続いています(笑)

日本初のファーストフードの「A&W」
IMG_8649.jpg

名護店です
IMG_8651.jpg

店内
IMG_8648_20130507113613.jpg

ルートビア
IMG_8641.jpg
最初ガイドブックで見た時、ビールだと思った
でも薬草入りのノンアルコール炭酸飲料でした
たしかに薬草くさい。。。(笑)

ハンバーガーは だんなまは期間限定のおっきいの
IMG_8646.jpg

私は野菜たっぷりめフレッシュベジバーガー
IMG_8647_20130507113612.jpg
沖縄おにぎりも食べちゃったしね

これ すご~く美味しかったのよ
おかわりしても良いぐらい

パンはふわふわ、味はしつこくなくて軽い
こんな美味しいハンバーガー初めて♪

沖縄おにぎり食べてなかったら絶対おかわりしてた

そんなA&Wでした





11:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは~♪  

5日のコメントですが、Mameを入れたはずが・・・失礼しました。

『あまだ省吾』さんは
Money
愛の世代の前に
DANCE
丘の上の愛
東京
On The Road
J.Boy
を熱唱されました♪

MCもおもしろかったですよ(^^)

沖縄、たくさんロケ地巡りをされたんですね!

場所がわかるところが凄いです!!!

あと4日、〇〇待ちの予定ですが、お天気が心配ですね・・・
mai☆ |  2013.05.07(火) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

>mai☆さん
曲目ありがとう♪
MC面白かったんですね

そうですか、○○待ちの予定ですか。。。
頑張ってくださいね
wani |  2013.05.07(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1486-aa763926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |