2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.16 (Sat)

ひろめ市場

今日は高知までドライブ~♪

ひろめ市場でお食事してきました

ひろめ市場と言えば凄い人で座るところを探すのが大変!
って思っていたんだけど。。。
IMG_7782.jpg
確かに混んでいたけど、空席もちらほらありました♪
土曜のお昼は平和でした

まずは買い出し
いつものサバ寿司も良いけど
IMG_7784.jpg

大トロのにぎりも魅力的
IMG_7783.jpg

で、やっぱりサバ寿司を購入
IMG_7786.jpg
焼きサバ寿司が主流なんだけど 私はしめサバ寿司が好き♪

車なのでビールはNGと思ったけど だんなまフリーで我慢してくれました
という事で 私はビール♪
IMG_7789_20130317103414.jpg
いつもビールを頼むお店、フリーもジョッキに入れてくれました
こんなサービス 嬉しい~♪

そしてメインのやいろ亭
IMG_7785.jpg

ここのかつおの塩たたきが絶品なんだよね
IMG_7790.jpg
かなりお高めの1200円

お腹もいっぱいになってきたけど もうちょっと楽しもう~♪
高知名物屋台餃子の安兵衛
IMG_7795.jpg

焼けるのを待っている間に2杯目
IMG_7793.jpg
だんなま  スマンねぇ~

そして アツアツ餃子
IMG_7794_20130317103415.jpg
おもいっきり高知のグルメを堪能しました♪




20:34  |  美味しいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratomitinodeauba.blog35.fc2.com/tb.php/1438-41cc2296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |