個別記事の管理2017-05-10 (Wed)
先月20日に高松にオープンした「生」食パン専門店の乃が美
行列してる所を某ブログで見てお友達と噂してたところ

お友達が買て来てくれましたぁ~♪
IMG_7019_201705102047439ab.jpg
もっちもち ちょっと甘めで中ふわふわ~♪
ちぎりながらあっという間に完食♪

並んで買ってくれたのかなぁ~?


そして違うお友達からはいちご貰いました♪
IMG_7022_20170510204745e41.jpg
お姉さんがいちご農家なのよね
朝積みです♪


みんないつもありがと~♪






* Category : もらいもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もうもう
乃が美うまいよね。
パン好きだから色々と買うけど
ケッコウ上位です。

駒ヶ根にもうまいパン屋(盛屋っていいます)
さんが出来たりしてまーす。

でも、小麦粉は太る(爆)
この前もブリトー自作したけど
あまりにうまく出来ちゃってさ・・・。
やっぱりオレは天才でした。




* by wani
>もうもう@パン好きさん
ってもうもうさんになってるし。。。(笑)

ホント美味しかったわ 乃が美
でも高松まで買には行けないなぁ~
で、ブリトーってなんだ?

調べました
天才さん、今度作って!