個別記事の管理2017-04-01 (Sat)
だんなま 無事退職しましたぁ~♪
長い事お疲れさまでしたぁ~♪

お祝いに飲みに行ってきました 
IMG_6237_20170401100904ff5.jpg
ここで憧れの人に会ったのに声かけられなかったのです
小心者の私。。。

まずは退職祝いのかんぱぁ~い♪
IMG_6238_201704011010002e1.jpg
バスを待っている間に冷えた身体に染み込む~♪

今日もいろいろ食べました
にし貝(酢みそ) ナマコ
IMG_6239_20170401100905fd6.jpg

菜花のお浸し
IMG_6240_20170401100906b06.jpg
癖があるって大将言ってたけど美味しかった

里芋
IMG_6241_2017040110090882d.jpg

おでん
IMG_6242_201704011009322ac.jpg

湯豆腐
IMG_6245_2017040110093386d.jpg

あさりバター
IMG_6246.jpg


途中だんなま 赤羽のおでん屋さんで飲んだ日本酒におでん出汁と七味入れて飲むやつ
大将に無理言ってしてもらってました
IMG_6243_2017040110100163c.jpg
いつも優しい大将 ありがとう♪


ついつい飲みすぎてしまうこのお店
だんなまここで昼から飲むのを楽しみにしてるらしい
14時開店だからね♪

とりあえず しばらくはゆっくり休んでくださいね  だんなま






* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |