個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
西へ向かったので松井うどんでお昼~♪
おみせ~

ひやかけにしようか迷ったけど かけ小
かけ~
10分ほど待って出来立て~♪
美味しい~~~♪♪♪


そして夜はライブハウス
おみせ~
焼き鳥屋さんって聞いてたけど
骨付鶏が食べられるライブハウスでした

演奏はシンセサイザー
しんせ~

ビールを飲みながら聴きました
びーる~

たまにはこんなのも良いねぇ~♪




* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
先週 野菜の先生に
「しょうがを植えてる鉢が小さい」と指摘されたので
植え替えてみました~♪
IMG_3711.jpg

これで大きいのが出来ても大丈夫♪




* Category : 花&野菜
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チャコ
おっ!お引越ししましたね!

* by wani
>チャコ
無事完了です♪

個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
久しぶりに綿谷へ行ってきたぁ~♪
おみせ~

ひやかけ♪ ひやかけ♪
ひや~
今日の麺はコシがある! って言うか硬い!
麺も一時細くなってたけど太くなってる。。。
しかもこの量で小!

食べきれませんでした。。。


だんなまは美味しかったって言ってるから
私が硬いって感じただけみたい。。。


そんなこともあるよね




* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
先日買ってもらったショルダー
大事に使いたいのでワックスポチって貰った~♪
わっくす~

まずは裏に塗って大丈夫かどうか?
大丈夫だったら明日全面に塗るよぉ~

そして土曜日にお出かけするのだ♪




* Category : 買ったもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)    素敵なお誕生日会&お誕生日プレゼントですね~♡  土曜日はドライブかしら?!  

* by wani
>yukiさん
土曜日は友達の知り合いのライブなんです
近所の焼き鳥屋さんでするらしいので
ちょっと楽しみです

個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
我が県にユザワヤが出来たぁ~~~!!!
それは行かなくっちゃ!
って事で高松のお友達に案内されながら行ってきました
ぐり~ん~
丸亀グリーンの3Fだよぉ~~~

家にはチラシが入らないのでHPでチラシをプリントアウト
そのチラシを持って行って商品買うと
年会費無用で会員になれて、さらに商品が30%オフになるんだよぉ~

で、会員になりました
かーど~

買ったのはこの糸
いと~
若草色でさわやかぁ~♪
サマーセーターを編む予定


さぁさぁ、メインのお買い物が終わったらランチ~♪
丸亀町壱番街の「シューレ」で本日のランチ
らんち~
ヘルシーランチです

メインはじゃがいもといんげんの肉巻き 梅肉ソース
にく~

青瓜と三つ葉の三杯酢和え
すのもの~

いかとトマトの煮物
にもの~

ひじきと干しえびのご飯
ごはん~

水菜と焼きエリンギの味噌汁
みそ~

ライチゼリー
らいち~

ヘルシーだよって言われて行ったけど
結構しっかりお腹にたまりました

もっと味が薄いのかと思ったけど 美味しかった♪


その後はスタバでおしゃべりしながら食後のコーヒー飲んで
さらにお買いものして帰ってきました

楽しかった♪




* Category : お店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チャコ
今度は、どんな作品ができるのでしょう
ぜひ、披露してくださいね

* by wani
>チャコ
今検討中です
出来たらまた見てね

個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
以前から探していた本革のショルダーバッグ
ザックリ入る大きさが良いなぁ~って思ってたんだけど
この前高松でなかなかのがありました
かばん~
どうしようか悩んでいたら
だんなまが買ってくれたぁ~~~♪


うわぁ~~~い♪
嬉しい~~~♪
ありがと~~~♪♪♪






* Category : もらいもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
昨日 お誕生日って事でだんなまが連れて行ってくれました~♪

高松の「da.c」
おみせ~

飲み放題付の5000円のコースを予約
飲み放題メニュー(クリ大)
めにゅ~

やっぱり最初はビールでしょ♪
びーる~

前菜カルパッチョ
さかな~
つぶ貝・たこ・サーモンと太刀魚

肉系盛り合わせ
ち~
イタリア産生ハム・アンチョビ乗せゆで玉子・かぼちゃ
クリームチーズもも乗せ・オリーブ・チーズ

美味しくてビールがすすむ(笑)

すずきと赤えびのポアレ
えび~
ソースが美味しくて えびもプリプリ♪

このソース食べ尽くしたいっと思っていたらパン登場
ぱん~
ナイス♪

ツナサラダ
さらだ~

牛フィレとフォアグラ
にく~
初めて食べたフォアグラ とろとろで美味しい~~~♪♪♪
牛フィレも柔らかくて美味しい♪♪♪
ソースがまた絶品♪
大・大・大・満足♪

もうだいぶ酔っぱらって、お腹もいっぱいになってきたけど
小柱とブロッコリーのパスタ
ぱすた~
麺がプリプリ♪

最後はデザート
でざーと~
ミルフィーユ仕立てのクレープとアイス

飲み放題でビール4杯・赤ワイン・ピーチソーダ・マダムロゼ・ジントニック
いっぱい飲んんで 楽しかったぁ~~~♪

帰りの電車で爆睡しちゃいました(笑)

素敵なディナーをありがとう♪





* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)  豪華なお誕生日会でしたね~~♡  いっつも仲が良く羨ましい・・・♪

* by チャコ
お料理も呑んだメニューも
豪華ですね。笑

何よりも
誕生日をダーリンと囲むテーブルってのが
うらやましぃ~

* by wani
>yukiさん
美味しいお店でしたよ~♪
仲良いですか?
子供が巣立っちゃったからだと思いますよぉ~

* by wani
>チャコ
珍しくビール以外のお酒たくさん飲んじゃいました
カクテルは結構甘かった。。。

チャコも子供が巣立ったらそうなるよ、きっと♪

* by たか
おめでとう。

いつもながらwaniさんちは仲が良いね~。

いくつになっても覚えていてくれるとやっぱり嬉しいよね!

* by wani
>たかさん
いやいや、たかさんの所に比べたら大したことないです
たかさんのところ、素敵なカップルだもん♪

まぁ、一緒に飲めるって言うのは嬉しいです(笑)

* by うし@はっさん
まぁ、本当に仲がよろしいです。

いつまでも仲良くね。
でも、
会話がないって言うのもケッコウ楽でいいですよ~(爆)

遅くなったけど
おめでとうございます。


* by wani
>うし@はっさん
遅くなったけど ありがとう♪(笑)

はっさんのところは会話がないんかい?
あんなきれいな奥さんなのに。。。

はっさんが忙しすぎるんじゃないの?
身体壊さないようにね

個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
またひとつ歳がふえたぁ~~~(-。-;)

そんな土曜日のお昼は うどん~♪
根ッ子だよぉ~
おみせ~

ここはかけ
かけ~

店内いっぱいで 初の中庭
そと~
風が気持ち良かったぁ~♪


やっぱり根ッ子のかけはうまぁ~♪





* Category : うどん
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(#^.^#)   お誕生日だったのですね?!  おめでとうございます!!  waniさんにとって、今年も素敵な1年でありますように♡

* by チャコ
日付かわっちゃったけど
おめでとうございました。
アジサイの季節におうまれなのですね。

うどんからのびる
芝生とお洒落なテーブルの構図。
おそとでうどん。いいですね


* by wani
>yukiさん
ありがとうございます
年々あちこちガタがきてますが
良い歳を重ねて行きたいと思っています

* by wani
>チャコ
チャコもありがとう

いつも行くお店なんだけど外に出たのは初めて
こんなにきれいに整備されてるとは思わなかった
気持ち良かったよ

個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
やっと熟してきました~♪
一番最初に実になったミニトマト♪
あか~
朝採って食べました

甘かったぁ~~~♪♪♪





* Category : 花&野菜
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)   初収穫、おめでとうございます!!美味しそうですね~~。   我が家の紫蘇、三つ葉もお弁当に活躍中です♪

* by wani
>yukiさん
チラホラ赤くなってきてます♪
これからの収穫が楽しみです
ウチの紫蘇も食べ放題状態です
紫蘇も三つ葉も美味しいですよね~♪

個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
昨日だんなまが会社のお友達からとうもろこし貰ってきた
もろ~
味来だよぉ~~~♪♪♪

粒もきれい
こし~

レンジでチンして
あまぁ~~~♪♪♪


今年もご馳走様でした♪



* Category : もらいもの
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  台風すぎて暑~い愛知・・・(>_<)  そちらは如何でしたか?!   とうもろこし♡  夏、ですね~~♪  ぎっしり実が詰まっていて 美味しそうですね~~♪♪

* by ひろし
・・・良いなぁ~~~。。。

おいら、これ好きっす♪♪

* by wani
>yukiさん
台風4号は大したことなかったですよ~
yukiさんの所は大丈夫でしたか?
味来、おいしかったです♪
暑い夏はイヤだけどね

* by wani
>ひろりん
味来、甘いよねぇ~♪
探してみてね。。。って探してまで食べないか?(笑)

* by チャコ
身の入り具合が美味しさを物語っていますね。
ひろりん。ぜひ、夏の阿蘇路をドライブしては?
道ばたで炭火焼に出会えるじょ

* by wani
>チャコ
阿蘇路かぁ~
ひろりん、是非ドライブを~♪

個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
台風接近中!
そんな雨の中、さつき会に行ってきましたぁ~♪

今日は韓国料理のお店「Turattoria」
おみせ~
住宅街の中にあります

ランチは4種類
その中の「ビビンバランチ」にしました
びびんば~

まずサラダとスープ
やさい~
わかめスープはゴマの風味が良かったです

プレート
ぷれーと~
ビビンバをサンチュや海苔に乗せて 好みで野菜も一緒に巻いて食べます
ビビンバは辛くなくて優しいお味♪

デザートとドリンクも付いてます
でざーと~
これで1000円 なかなかリーズナブルです♪

お友達は4種類のランチ制覇するって言ってました(笑)



その後お友達のお家で完熟の夕張メロン頂きました
めろん~
とろとろで甘くて美味しかったぁ~♪


今月は台風で早めに帰ってきたので
来月はたっぷりおしゃべりしようねぇ~♪



* Category : お店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たか
なんだかイタリアンレストランみたいなおっ洒落~♪な名前だね。

新大久保とは大違いだ(笑)

* by wani
>たかさん
そうなのよ
最初お店の名前聞いた時、
本当に韓国料理なの?って疑っちゃった
名前だけで入ったらビックリだよね

個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
我が町に台湾ラーメンのお店が出来るみたい~~~♪って
この看板見つけたのが先週の日曜日
かんばん~
嬉しいなぁ~ オープンしたら絶対行くよ~♪

で、木曜日にオープンした模様
行かなくっちゃ!
おみせ~

もちろん台湾ラーメン 600円
たいわん~
あれ?唐辛子とかにんにくとか見えないなぁ~

麺はちぢれ麺
らーめん~
ひとくち食べて。。。
えぇ~台湾ラーメンじゃない~~~!!!
全然辛くないし、味も普通の中華そばみたい。。。
確かにひき肉とニラと少量の唐辛子は乗ってるけど。。。

あぁ~~~味仙(矢場店)の台湾ラーメンが恋しくなったよぉ~~~!!!



* Category : ラーメン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
あめ~~~!!!

出かけるのが億劫になるけど
我が県にとっては恵みのあめ~~~!

(って書いたんだけど、被害が出てる所があるみたいですね
皆さん、お気をつけて!)


そんな土曜日のお昼は うどん~♪
場所は「てっちゃん」
おみせ~

初めてのひやかけでも食べてみようかねぇ~
かけ~
そこそこ美味しいけど ここはやっぱりぶっかけの方が美味しいねぇ~


さてと、ベランダでは雨に濡れながら育っております

しょうが
しょうが~

しそ
しそ~

しそはたいぶ食べたよぉ~
でもまだまだあるよぉ~




* Category : 花&野菜
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by チャコ
しょうが、鉢植えで、どのくらいの収穫になりますか?
冥加を鉢植えにしてみたのだけど
収穫できるかな???

青じそは、梅雨に入ったほうが
葉が柔らかくておいしくなりますよね[腟究��絖�:i-260]

* by wani
>チャコ
しょうが植えるの初めてなの
だから今ちょっと後悔してます
もっと大きな鉢に植えた方が良かったかもって。。。
野菜の先生に来週会うので聞いてみます

* by たか
waniさんち、いろんなの育ててるよね。

ベランダってどんだけ広いんだ~?

* by wani
>たかさん
広くないです
おかげで洗濯物干す場所が狭くなって困ってます(笑)

* by うし@はっさん
俺も雨に濡れながら育っています。

* by wani
>うし@はっさん
いえいえ、あなたは美味しいもの食べまくりで育ってます(笑)

個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
台風が近づいているらしいよぉ~
夕方から雨降るんだって~!

そんな金曜のお昼は うどん~♪
平日だから「なかむら」行ってみよぉ~~~
おみせ~
並んでないよ~♪

冷たい 大
だい~i
びよぉ~ん! びよぉ~ん!って伸びる麺
つるつるつるって食べちゃいました

美味しかった♪



 
* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
仙台に行く新幹線の中で編み始めたプルオーバー

やっと編みあがったぁ~♪
IMG_3554.jpg
四角です


着るとこんな感じになります
IMG_3553.jpg
下には白のTシャツでも着ないとね


さぁ~次何編む?




* Category : 手作り
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)    細かっ(゜o゜)  複雑っ(゜o゜)   めちゃ上手ですね~~♡♡♡   今日DVD予約してきました♪ 本当の予約です(笑)

* by チャコ
すごい!すごい!
平面より立体がすごい!
すてきですね!

waniさんが着ているところを見たいわ(@@

* by wani
>yukiさん
細かいけど難しくはないですよ~
私も予約しなくっちゃ!
どこで予約しようか迷ってます

* by wani
>チャコ
私が着てるところアップするには
もうちょっとやせないと。。。です(笑)

個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
昨日発売だったんだねぇ~
すっかり忘れてたよぉ~

で、買ってきた
ほん~

2ページぐらいしかなかったら立ち読みしよぉ~
っと思ったんだけど、8ページあった
(記事は4ページ(笑))

IMG_3549_20120613145540.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3551.jpg

1ページあたり 157.5円
ワイルドだろぉ~!(笑)


いやいや、そうでもないな。。。(笑)




* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
ベランダで育ててるミニトマト
IMG_3510_20120611134836.jpg


大分実が大きくなってきました~♪
IMG_3511.jpg

IMG_3512.jpg

IMG_3519.jpg

はやく赤くならないかなぁ~♪




* Category : 花&野菜
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)     たくさん生りましたね~♪  早く赤くなって食べられると良いですねっ!
それと早く9月が来ると良いですねっ!!(←待ちきれない、、、笑)

* by チャコ
九月までには、赤く色づきますかねぇ 笑
我が家も、結構、実がついて、2つ収穫しました。
甘みが出るにはまだ早く
ほんとに、9月が待ち遠しいばかりです。

* by wani
>yukiさん
そうなんですよぉ~
早く収穫できると良いんですけどね~
9月も待ち遠しいですねぇ~♪

* by wani
>チャコ
いやいやミニトマトは9月までは待てないって!(笑)
おぉ~チャコのところは珍しいトマトなので
またどんなか見せてねぇ~
9月には完熟されて美味しいでしょうねぇ~♪
楽しみです♪

個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
肌がジリジリ焼けそうなそんな暑い日曜日~♪

今日は朝からお出かけ~♪

朝ご飯に「喰うかい」で うどん~♪
おみせ~

かけだよ~!
かけ~
麺がくねくねしてて美味しい~~~♪
アツアツ言いながら完食♪


さぁ~高速飛ばして松山へ
途中サービスエリアで 伯方の塩  純生大福
だいふく~
とろとろ~♪


松山に着いたら「ばくだん屋」
おみせ~
ここは広島激辛つけ麺のお店

当然激辛つけ麺 辛さ5倍
つけめん~
最初は辛くなかったんだけど、食べ終わったら口の中ヒリヒリ~

でも、美味しかった♪


あとはウインドーショッピングして帰ってきました



* Category : ラーメン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
お友達が送ってくれたぁ~~~♪♪♪
すてっか~

ばっち~
嬉しい~~~♪♪♪

先週のライブ後の飲み会で話が出て
「持ってないよぉ~」って言ったら 送ってくれました♪

ありがとぉ~~~♪♪♪

しかも3人分

夏のビアガーデンオフ(予定)の時に持って行くからねぇ~
っぺ&ねこさん




* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
このシールは行ったライブだけパスポート型の会員証のときに
貼ったな。残りはどこやったっけ?
この缶バッジはよっけ持ってるよ~
それだけよっけ行ったんだと思うけど(^^ゞ
少しおすそわけしようか?

* by っぺ
楽しみにしてるよぉ♡
ちなみに、7月28日は予定アリ。
その前の週ももしかしたらダメかもしれんです(>_<)

* by wani
>つぶあんなちゃん
当時よっけ行ったんだね
その頃私はまだ子供が小さかったからね
頑張って子育てしておりました
ありがとう、でも缶バッチひとつで十分です

* by wani
>っぺ
了解しました
楽しみだねぇ~♪

* by うし@はっさん
うちには届きません・・・・涙

* by wani
>うし@はっさん
たくさん持ってるんじゃないの?

個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
梅雨入りした土曜日~
朝は雨だったけど 昼から晴れたぁ~♪

そんな土曜日のお昼は うどん~♪

手近な所で「オビカ」
おみせ~
お昼前だから行列なし

今日は珍しくあげを乗せてみた
かけ~
麺はやっぱり昼前の作り置き麺で柔らかくて残念
ここは行列して出来立てをもらうのがベスト
時間を間違えた。。。


さぁ、気を取り直して菖蒲を見に行こう~♪

かわつ花菖蒲園
かわつ~
川津浄水場にあります

はな~

はな~

たくさんの種類の菖蒲があります
IMG_3471_20120609153532.jpg

IMG_3490.jpg

IMG_3483.jpg

IMG_3487_20120609153556.jpg

IMG_3472.jpg

IMG_3476.jpg

IMG_3478.jpg

IMG_3489.jpg

のんびり花鑑賞してきました♪



* Category : 花&野菜
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
ついに梅雨入り~~~!!!

ジメジメ季節だよぉ~~~!!!

そんな季節には「EARLY SUMMER CUP」でコーヒー飲もう~♪
かっぷ~
先日のさいたまで買ってきました♪
これを買うことで少しの支援金になるんだよね
微々たるもんだけどね、私の買った分は。。。(笑)

裏もカッコいいですよぉ~♪
うら~

で、2個買ったんだけど、
前回のビアグラスの時のように
「使ってて割ったりしたら何言われるかわからないから使いたくない」
って、だんなまに言われたら保存用にしようと思ったんだけど
だんなま「結構良いじゃん」って言ってくれたのでふたりで使います



さて、先日のさいたまで募集のあった絵本プロジェクト
せっかく省吾を通してJ.S FOUDATIONが与えてくれた「私にでも出来る事」
参加しなくっちゃって事で、絵本を持参しました
ほん~
ウチにあった絵本は、前回の神戸に持て行ってしまったので
今回はBookoff で買いました

着いたのが2日の16:30
ぶーす~
その時点であまり絵本が積み上げてられてなかったので
気になっていましたが、J.S FOUDATIONのHP
1200冊集まったと知ってホッとしました

良かった♪






* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
3日日曜日~♪
ファイナル終了後 飲み会~♪

大宮東口の「わん」
何人だっけ?12人?

まずはビール♪
びーる~
陶器製のビアカップが素敵♪
このカップがキンキンに冷えててビールが美味しい♪

お料理もたくさんでした
さただ~

たまご~

いも~

あげ~

えび~

やき~

とり~

たこ~


またしばらく省吾には会えないけど
省吾からもらったパワーで頑張って行きましょう~♪

再会の時を楽しみにしています






* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)  おかえりなさい!!弾けていらっしゃいましたか?!  私は今日 仕事先のお店にDVDの予約の予約(予約するねと、予約(^^ゞ) してきました。  「浜田省吾のね・・・」と店員さんに話すだけで心臓がドキドキ♡しちゃいました(笑)  次はいつ本人に会えるかな・・・。

* by wani
>yukiさん
ただいまですぅ~
予約の予約って言うのに笑っちゃいました はやっ!
次はいつでしょうかねぇ~?
まずはDVDですね♪

個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
2日の土曜日~
復興支援コンサートが終わって大宮に移動~

最初のお店はいつもの「はなの舞」
かと思ったら、臨時休業~!

予約なしで13人入れるって事でここに決定 
おみせ~

まずはビール
びーる~
みんなで乾杯~♪

お料理の数々(指参加隊)
IMG_3377_20120606114603.jpg

IMG_3383_20120606114602.jpg

IMG_3386_20120606114602.jpg
ここまで出てきて気がついた
ここのお店、野菜のお店なんだぁ~!

IMG_3387_20120606114602.jpg

炭水化物!炭水化物!って騒いで(笑)(箸参加隊)
IMG_3389_20120606114637.jpg
パスタのようなラーメンのような麺
これ美味しかった♪

肉だぁ~~~!!!(笑)(箸指参加隊)
IMG_3390.jpg

チーズの乗ってないピザ
IMG_3391.jpg
こんなのがあるんだねぇ~
チーズ嫌いのNっち食べられて良かったねぇ~

帰り組が時間って事でおひらき~!



大宮泊組は2軒目~♪ わたみん家

当然ビール♪
IMG_3395.jpg

お通し
IMG_3392.jpg
かかってるドレッシングが味濃い~~~!!!

炭水化物!!! 焼きそば
IMG_3396_20120606114636.jpg

もつ煮
IMG_3398_20120606114702.jpg
ひとくち食べただけ。。。イマイチ。。。

かつおのにぎり
IMG_3399_20120606114702.jpg

ほっけ
IMG_3400_20120606114702.jpg
身がホクホクで優しい味 これが一番美味しかった

ねぎま
IMG_3401.jpg

キャベツ焼き
IMG_3402_20120606114701.jpg

牛タン
IMG_3403.jpg
塩辛っ!

全体的に味濃くて若者向けのお店でした


いっぱい食べて いっぱい飲んで 楽しかった~♪






* Category : waniの酔いどれ日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
昨日さいたまから帰ってきました
さいあり~

さいあり~
お会いしたみなさま、楽しかったです♪
お世話になりました  ありがとう♪


ON THE ROAD 2011&SPECIALは 
私にとって忘れられないツアーになりました



ごめんなさい
思ってもいなかった寂しさに襲われています
なんて書いて良いのかわかりません


また後日。。。









* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

たどり着く場所は。。。 * by チャコ
お帰りなさい。
ゆっくり、時間をかけて日常にたどり着いてくださいませ。

わらし,行けもしないのに
土日、そわそわしていました 爆

まるで、行った様な気分に包まれて
DVDの発売のみが楽しみですわ。

* by wani
>チャコ
ただいま
ゆっくり時間かけてるといつ戻れるかわからないね(笑)
みんな仕事してるんだもん、私も頑張って日常に戻ります

チャコの心はちゃんと会場にいたよ
一緒にDVDの発売待ちましょう♪

* by たか
お疲れ様~。

でも、会えなくて残念。。

またいつかどこかで乾杯しましょ!

* by wani
>たかさん
会えなかったねぇ~
チャリティー並んだんだね、お疲れ様でした

またどこかで一緒に飲みましょうねぇ~♪

渾身のレポ、2日目も楽しみにしています

* by うし@はっさん
楽しい事は長く続かない。
でも、楽しいことがあるから頑張れるね。
あのメッセージを受け取って
また、あの場所に・・・って思う。
俺もちょっとだけ頑張ります。

* by wani
>うし@はっさん
楽しい事はあっという間に終わっちゃうんだよね
でも省吾にいっぱいパワー貰ったよね
それを力に頑張りましょう
そしてまたあの場所で再会しましょう♪

個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
上沼恵美子のおしゃべりクッキング
今週のテーマは「酸味さわやか」

見てて美味しそうだった「豚肉のビネガーソース」作ってみた
ぶた~

まぁ、ワインビネガー買ったのにあんまり使ってなかったから
使ってみたかったんだよね

ソース煮詰めるのにちょっと手間取ったけど
美味しかったぁ~~~♪♪♪

フランスパンでもあったら ソース全部さらえたのになぁ~


お試しあれ♪




さて、明日からさいたま行ってきます
ブログは来週火曜日再開予定です



* Category : へたくそ料理
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)    美味しそうですねっ♪  「おしゃべりクッキング」お気に入りに入れました♡    埼玉、楽しんできて下さいね!!  むちゃくちゃ行きたいけれど・・・(:_;)  今日は嬉しい情報があったので、9月を楽しみに頑張れそうです(^_-)-☆

* by つぶあんな
埼玉楽しんできてください。
私は埼玉は行かないと決めてたので(^_^;)

40周年記念ライブは頑張って行くつもり!
今からお金ためまーす(*^_^*)

* by wani
yukiさん、つぶあんなちゃん

コメントありがとう♪
今新幹線の中です
楽しんできます