個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
昨日はさつき会でフレンチに行ってきました

お店は「香松(かしょう)」
おみせ~

お昼のコースは3種類
メイン一種類のBコースにしました 1995円

セッティング
せってぃんぐ~

オードブルは何にしようか? 悩みました
めにゅ~
お勧めは、今だけの蝦夷鹿らしい

でも。。。
オードブル:玉ねぎとベーコンのキッシュ・ロレーヌ ボルチーニの香り
きっしゅ~
玉ねぎのシャキットした感じと濃厚な香り
美味しかった♪

私以外のお友達は蝦夷鹿の自家製生ハムサラダ
えぞしか~
しっかりしたお肉で生ハムと言うより肉って感じでした

スープ:鳴門金時のポタージュスープ
すーぷ~
鳴門金時の味そのもの
とてもクリーミィーで柔らかい甘さ

パン
ぱん~

メイン:すずきのポアレ 柑橘ソース
めいん~
皮がカリカリで身がホクホク
ソースが酸味のある大人の味でさっぱり
まわりのお野菜が種類が豊富で 食べてて楽しい

デザート:香松特製 濃厚プリン
ぷりん~
甘すぎずとても大人のプリン♪
とっても美味しかった♪

コーヒー
こーひ~
コーヒーもおまけじゃなくて本格的コーヒー


とっても美味しくて雰囲気も良くて素敵なお店でした




* Category : お店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by mai
こんにちは~♪

おいしそうですね~!
今度行ってみます・・・メモメモ(^^)

今朝、省吾さんに会いたいな~とDVDを観ていたらメールが!!!
めちゃめちゃ嬉しくて震えてしまいました。

宝くじより当たって欲しいです(笑)

* by wani
>maiさん
maiさんのところにも来ましたか!
私のところにも朝早くに友からメール来ました

たぶんさいたまのチケットは取れると思いますよ
楽しみに待ちましょうね♪

個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
億万長者めざして 宝くじ買ったぁ~~~♪
あたれ~
昨日大安だったからね♪

でも、バラで10枚買ったので5億はないな。。。

3億狙いだよぉ~~~!!!

もし当たったら。。。

日本脱出するかな。。。

いやいや、日本の名湯めぐりの方が良いか。。。




* Category : 買ったもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  CM、キムタク&りいさちゃんに変わりましたね~~。  今回は買うつもり♡です。  当たんないかな~♪  色々妄想する時間が楽しいですよねっ(^_-)-☆

* by wani
>yukiさん
当たらないだろうけど
買わなきゃ当たらない
つかの間の夢を買うんでしょうね

* by っぺ
アタシも25日の大安ユウタの誕生日にバラで10枚買っちゃいました!
当たったら、せとない会でパーっと!!

* by wani
>っぺ
せとない会で温泉でも行くか!(笑)
お互い当たりますように♪

個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
まだ行った事ないうどんやさんへ行ってみよぉ~!

ジャンボうどん高木
おみせ~
ここは釜揚げジャンボ(3玉)を2杯食べたら無料
3杯食べたら1年間無料で食べられるので有名

しかしそんな挑戦出来る訳もなく

普通の釜揚げ小 300円
かま~

出汁はとっくりに入ってて、ねぎもテーブルで入れ放題♪
だし~
壁には今まで2杯や3杯食べた人の名前がずらっと貼ってある

麺は
あげ~
釜揚げなのにしっかりしてて美味しい♪

麺もだけど、出汁が凄く美味しい♪


さすがに釜揚げ専門店だけあって大変おいしゅうございました♪


また行こ~~~!!!





* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
今日はとても良いお天気で 暖かい♪

そんな金曜日、書くことないから先日作ったパスタソース

バジルソースの応用編でブロッコリーソース
ぶろっこ~
ブロッコリー・にんにく・松の実・オリーブオイル・パルメザンチーズ

プロセッサーであっという間にソースの出来上がり
まぜ~

パスタを茹でてあえるだけ
ぱすた~

バジルやしそと違って凄くあっさり
優しいパスタになりました

って、物足りないって言ったほうが正しいかも(笑)




* Category : へたくそ料理
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  今日も献立有難うございます(笑)  明日の晩はこれにしよう♪  にんにくは生かな?!  バジルと2種類にしてみよっかな♡

* by wani
>yukiさん
にんにくは生です
ブロッコリーソースはちょっとパンチに欠けるので
ブラックペッパーなどで調節してみてください

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  有難うございます。  そうしてみます♡  パスタなので本当はワイン、、、と行きたいところですが我慢我慢<(`^´)>  ノンアルビールでも飲もっかな(笑)

個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
雨の中 谷米(谷川米穀店)へ行ってきました
あめ~

横を流れる川が良い感じの水量
かわ~

いつもの熱い大
だい~

おかわりの熱い小
しょう~

青唐辛子沢山入れて(写真に追加して)
口では程よい唐さなのに 何故か涙が出てくるんだよね


美味しかったぁ~~~♪♪♪





* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
お昼ごはんにお好み焼き♪

ハマってま~す!
とうふ~

これは小麦粉で作るんではなくて豆腐♪

うぅ~ん、ヘルシー♪

ギャル曽根ちゃんがだんなさまのために作ったダイエットメニューです
レシピはここ

外をカリッと焼いて。。。
中ふわふわで美味しいよぉ~♪



* Category : へたくそ料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  美味しそう♪  カロリーも安心ですねっ。早速レシピ印刷してみました!  今夜ポテトサラダを作りましたが、どーもマヨネーズも控えめに、、、(笑)。  本当はこってり、が好きなんですけどね~(^_^メ)

* by wani
>yukiさん
豆腐とは思えない美味しさです
お試しあれ

私もマヨネーズ大好きですよ(笑)

個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
お友達が行ってみな~って言う産直に行って来た

珍しいわさび菜買ってきた
わさび~

ピリ辛らしい。。。
サラダで美味しいらしい。。。
さらだ~
でも。。。

全然辛くない~~~!!!

残念!

産直の帰りにいつもの火曜市に行ってエノキ買った~♪

で、またえのき氷作った
きのこ~
ダイエット効果があるって言う話だったけど
全然痩せない。。。

でも腸内、良い感じかも。。。





* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
今朝起きてカーテン開けたら雪景色~♪

ベランダにも積もってるよ~♪
ゆき~
ビックリしたぁ~!

でも、おひさまが出たらあっという間に解けた!

そんなにちようびのお昼は うどん~♪

お店は「おおまえ」
おみせ~

かけを頼もうと思って行ったらしっぽくがあった
ので、しっぽく♪
しっぽく~
2~3分待って
あつ~い! 美味しい~♪

麺は
めん~
結構しっかりした麺

具がちょっと少なく感じたけど
出汁がたっぷりで美味しかった


思わずしっぽくが食べられて嬉しかったお昼ご飯でした♪




* Category : うどん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)  雪、降ったんですね~(゜o゜)  雪で大変な思いをされている方には申し訳ありませんが 雪はちょっとならうきうきします♪  しっぽく、美味しそう♡ お野菜の他に入っているのは何かな(p_-)  私も今日は一畑山薬師寺、というところで「開運うどん」を食べてきました!

* by wani
>yukiさん
そうそう、めったに雪降らない所にいると
ワクワクするよね

ここのしっぽくは
大根・人参・里芋・鶏肉・あげでした
開運うどんで運が良くなるの?(笑)

個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
今日は昼過ぎから雪がちらほら。。。

寒いわけだわ

家にひきこもっているので先週のひるぜんの景色でも。。。
やま~

大山
やま~




* Category : 景色
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
この前の、野菜ソムリエによる講演会で
野菜の選び方教えてもらったのに
ねぎ~
痛んだ所を切ったねぎは新鮮じゃないから買ったらいけない!

すっかり忘れていたんだよ!

袋から出して思い出したよ。。。


めっちゃ悲しかったよ。。。





* Category : 買ったもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)   ネギ。  そうなんですね~。  がっかりしますよね・・・。  励まして頂いて少しホッとしました。  大きな病院なので検査は10日も先・・・。何だか審判待ちみたいで憂鬱です(:_;)

* by wani
>yukiさん
私も再検査までの日々、憂鬱でした
いろいろ考えちゃって。。。
でも心配しすぎちゃうと免疫力が落ちちゃうので
あまり考えすぎずに過ごしてくださいね

個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
昨日はさつき会
クレメントホテルの1F「Vent」に行ってきました

バイキングだよぉ~!
おぉ~
食べすぎだろ!(笑)



あまり甘いものは食べないんだけどね
あまりにかわいかったので写真用に取っちゃいました
あま~
とは言え食べなくっちゃ!

甘くて途中でギブアップ!しそうになった。。。
頑張って時間かけて食べました


次回はバイキング止めようねぇ~!




* Category : お店
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  たくさん食べましたね~~(^^♪  健康診断でひっかかった私は 今度CTを受けます(>_<)  呑みすぎ、、、かな(涙)

* by mai
こんにちは~(^^)
美味しそうですね!!!

クレメントといえば・・・
『音楽会』を思い出します♪
クレメントで待ち合わせをして、雨の中、入り待ちしました♪

その後、食事をしたのはサンポートのイタリアンでしたが・・・(笑)

ところで、アノ新曲は何処へ。。。!?(笑)


* by wani
>yukiさん
食べ過ぎですよね(笑)

健康診断って結構ひっかかっても
再検査したら大丈夫って事も多いですよ
私もそうでした
再検査、痛かったけど。。。

何もないと良いですね

* by wani
>maiさん
入り待ちしたんですね
私はあの頃仕事してたんで入り待ちの余裕なかったです

ライブ後の食事、イタリアンってDEARですか?
あの日、HESPERIAで食事しようと行ったら貸切で。。。
DEARで食事したんですよ
一緒だったかもしれませんね~

で、新曲は。。。(笑)

* by mai
こんばんは~(^^)

そうです、『DEAR』です!
私以外は県外から来られたので、私が予約を頼まれたのですが、
『DEAR』しか知らなかったので。。。(^^;

あの空間には省吾ファンがたくさんいたんですね♪


* by wani
>maiさん
いやぁ~偶然ですねぇ~
あの時同じ場所にいたんですね
良い夜でした♪

個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
2日連続 朝食はうどん~♪

今日は青果市場の中にある「オビカ」
かけ~
ホッとするおうどんだよ~♪

ここはお出汁が美味しい♪

こんな一日の始まりも良いもんだねぇ~♪




* Category : うどん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)   欠乏症になっちゃうんですね(笑)  今日の愛知は冷たい雨です・・・。  あったかいおうどん、食べたいです(^_^)v

* by wani
>yukiさん
欠乏症はオーバーですけどね(笑)
やっぱり定期的に食べないとダメみたいです

個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
週末はいつもうどん食べるのに
この土曜日は法事、日曜日はひるぜん焼きそばだったので
うどんが食べたい! うどんが食べたい!

早くうどんを補給しないと死ぬ~~~!!!

って事で、朝一でうどん食べに行ってきたよ♪
かけ~

あぁ~生き返ったぁ~~~♪



* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
気持ちの良い日曜日~♪

ちょっと橋でも渡ってみよう~!
はし~

こんな所走って
ゆき~

目的はB級グランプリ1位の「ひるぜん焼きそば」
だんなまが2週間前食べに行って美味しかったんだって。。。

1軒目
おみせ~
店内人いっぱい

当然ひるぜん焼きそば 550円
やき~
ちょっと甘めのみそダレが美味しい♪
こんな焼きそば初めて食べた
1位になるのわかる~!

麺はちょっと太目の柔らかめ
とってもアツアツで出てきてハフハフ言いながら完食


2軒目
おみせ~

やっぱりひるぜん焼きそば 630円
やき~
うぅ~ん、かなり普通の焼きそばっぽい
一番最初にこの焼きそば食べたら普通じゃんって思ったかも。。。
ちょっと残念

なので3軒目 ひるぜん高原センター
せんた~

の中のレストラン
れすとらん~

もうお腹いっぱいなので 私だけビール♪
びーる~
窓の外は雪に覆われた遊園地

ここはセットしかない 900円
そば~
2週間前だんなまが食べて感激したって言う焼きそば
ちょっと貰ったけど美味しかった~♪
みそダレがあっさりしててそれでいてちょっとスパイシー
具の親鳥が薄くスライスしてあるので食べやすい
麺も結構しっかりしていて私好み♪
お腹空いてたらもっと美味しかったかも。。。
付いてるごはんと味噌汁なかったら 焼きそば大盛りでもいけそう


しかし3軒もはしごするとは思わなかった
でも、美味しかった♪
お店お店で違う味なので楽しい

今度はいつ行けるかな?
楽しかった♪




* Category : お店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
まふら~

リビングに。。。


マフラーが。。。



ころがってるんだよ!




* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ひろし
お久っす!

・・・兄さん。。。またなにやら、やらかしてんですか??
レガシー??それとも、、、

* by wani
>ひろりん
また換えるんだって!
音がうるさくなる魔法のパイプらしい。。。

* by つる
いいなぁ~。『壁|・ω・*)ジー…』


* by yuki
こんにちは(*^_^*)  だんな様の趣味ですか?!  車、良くわかんないので 最初楽器に見えました(^_^メ)

* by wani
>つるちゃん
ウチは子供がもう独立してるからね

* by wani
>yukiさん
私も車はわかりません
趣味じゃなくて道楽でしょう

個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
昨日、市の健康推進事業の講座
「野菜ソムリエによる試食つき講演会」に行って来ました
こうざ~

定員50名のところ、満席
おはなし~
お年をめした方も多数 
みなさんお元気で。。。

約1時間の野菜のお話の後 試食会
ししょく~
カリフラワーのピクルスや蕪のオリーブオイル和えは野菜は生のまま
結構イケました


講演会のあとは お友達とランチタイム
海沿いのオークラホテル1Fでランチバイキング
ばいきんぐ~
試食したのでそんなに食べられないけど
ゆっくり何時間でもいられてコーヒーもいっぱい飲めるので。。。

以前よりお料理の内容が良くなってて美味しい♪
ラーメンなんていうのもありました
ら~
醤油スープ♪

スイーツもいろんなのがあって綺麗だったんだけど
お腹もいっぱいだし、元からそんなに好きじゃないので
このくらいにしておきました
でざ~と~

お友達が顔らしく、バイキングにないきんかんのアイスを
特別にいただきました
あいす~

今度はちゃんとお腹すいてるときに行きたいな




* Category : お店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)  野菜ソムリエ、芸能人でも資格持っている人いるみたいですね。    バイキング、最近行ってないなぁ~(^o^)   昨日宮城の繰り上げ当選のメールが来ました。  初めて家族4人で行ってこようと思います。

* by wani
>yukiさん
繰上げ当選おめでと~♪
良かったねぇ~♪
楽しんできてね

個別記事の管理2012-02-07 (Tue)
本買いました~♪
ほん~

前回買った本では情報あやふやになってきたので。。。
ほん~
うどん業界も、浮き沈みが激しいからね~

どっちにも残ってる所はそれなりにお客さん入ってるって事かなぁ~???
ほん~


とりあえず、入ったことないお店
行ってみようかねぇ~♪


追伸:間違っても全店制覇なんてしません(笑)




* Category : 買ったもの
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by mai
こんにちは~(^^)
今、外はすごい雪です!!!

なかなか興味深い本ですね! 
私も20年くらい前に、当時ブームになった本を片手に、週末は主人と『穴場制覇』しに走り回ってました(笑)

waniさんも頑張って『全店制覇』してください(笑)

* by yuki
こんばんは(*^_^*)   気合入ってますね~~(^o^)  ますます体が「うどん体質」になるかなっ?!  先日heyheyheyに省吾さんの映像出ましたね!  やっぱり会いたいな~~♪

* by つぶあんな
おぉ~~買ったんや!
私は見るだけで買ってません(-_-;)

赤いのは車につんで困ったときの情報のために置いてるですが…

私も間違っても全店制覇はしません!
はなまるとまるいちどんだけ食べないかんの~だもんね(*_*;

* by wani
>maiさん
水曜日、凄い雪でしたね~
ちょうど一番ひどい時に歯医者に向かってて
気持ち凹みました(笑)

全店制覇なんて、できましぇん!(笑)

* by wani
>yukiさん
ますます「うどん体質」になったらどうしましょう?(笑)

HEY!3の映像、2011のだったそうですね
見てなかったんだけど、とある所で写真見ました
DVDが楽しみですね♪

* by wani
>つぶあんなちゃん
つぶあんなちゃんは本買わなくてもいっぱい知ってるし
お仲間もいっぱいいるから必要ないよね

また美味しいお店のレポ楽しみにしています♪

個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
一年に一度の我が町のイベント「丸亀国際ハーフマラソン」

今年も沿道に出て応援しました~♪

今年はロンドンマラソン候補選手の市民ランナー
川内さんが走りましたよ~♪
はしる~
(実際の写真撮り損ねたのでTVから。。。)

でも川内さん、去年もその前も走ってたんだって!
そういえば去年、一般にしては速いねぇ~って言う人いたなぁ~
あの人、川内さんだったのかも。。。




約1時間応援して、身体が冷え切ったのでうどん食べに行きました




冷え切った身体を温めるには「釜揚げ」だよねぇ~♪

ならばここじゃ!
おみせ~

釜揚げ小 270円
かま~


めん~
もちもちだよぉ~♪

芯から暖まって ごちそうさまぁ~♪


しかし、行く度に外関係が派手になっていく。。。
かんばん~
「料亭」ねぇ~(笑)



Return

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)  料亭ですか?!(笑)   川内さん、オリンピック出られるかな~。  今日本屋さんの駐車場で 「省吾ファン乗ってます」のステッカー貼った車に遭遇(゜o゜)  中々周りにいないからな~~。

* by wani
>yukiさん
笑っちゃうでしょ?
まぁ料亭で出てくるうどんの味って事なんでしょうけど。。。(笑)

ステッカー貼ってる車に出会うと
どんな人だろうって見ちゃうよね♪

個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
昨日、斉藤和義ライブツアー「45 STONES」に行って来ました

会場はいつものサンポートホール
さんぽーと~
奥の階段またはエスカレーターで3階へ そこが大ホールです

入り口に着くともうすでに開場されてて、並ぶ事なくすんなり入れました
ぽすた~

席は、こじんまりとしたホールの9列目通路側
見やすくて良かった

内容は盛り沢山で せっちゃんの多才ぶりが良く出てました

ネタバレになるので内容は下で。。。


で、ネタバレじゃないと思うのでここでひとつ

あと何日かするとHPでアップされるそうですが
ギターオークションをするそうです

「沢山あるギターの中で使ってないものなど12本
オークション形式で売って、売上金でまた沢山ギター買います」

(ここで話がとぎれたので、
えぇ~~~自分のギター買うの~~~???
ってみんな思った次の瞬間)

「ギター沢山買って、被災地に送ろうと思います」

なんだ!そう言う事!(笑)

「本当は小学校に送りたいんだけど、送られても教える人がいないそう
中学校では要望があったので。。。」

と言う事でした

「是非ビックリするような高額で落札してください」って。。。

ギター大好きなせっちゃんらしい話だなって暖かい気持ちになりました


そうそう、新川さんを忘れちゃいけない(笑)
若草色のシャツが良く似合ってました
お元気そうで。。。
うぅ~ん。。。ちょっとふくよかになったでしょうか?



ではネタバレは下で







一番良かったのはトムさんとのドラム競演
交互に叩くんだけど、トムさんの真似が出来なくて
困った顔したりおどけてみたり
でも、ドラムも結構カッコ良く叩いてました

アコースティックの所は凄く良かった
ひとりでキーボード弾き語りの「雨宿り」と
ひとりでギターの「虹が消えるまで」は
鳥肌が立っちゃいました

演奏や歌は大迫力なのに
MCはいつも以上にゆるくて、さらに下ネタ満載で
笑ったり苦笑したりブーイングだったり。。。(笑)

家政婦のミタで菜々子(呼び捨て!)から貰ったというエプロンをして
会場を沸かせてました

面白くて楽しい そんなライブでした


1.Would you join me?
2.桜ラプソディ
3.ささくれ
4.劇的な瞬間
5.ずっと好きだった
6.グッドタイミング
7.ウサギとカメ
8.映画監督
9.わすれもの
10.雨宿り
11.虹が消えるまで
12.歌うたいのバラッド
13.おとな
14.やさしくなりたい
15.虹
16.罪な奴
17.猿の惑星
18.オオカミ中年
19.Stick to fun! Tonight!
20.COME ON!
21.歩いて帰ろう
22.ボクと彼女とロックンロール

アンコール
23.Are you ready?
24.やわらかな日
25.ドレミの歌
26.ギター


Return

* Category : 音楽
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  素敵なライブだったんですね~~♡   宮城、やっぱり無理でした。  あとはDVDを待つか、次回(いつごろでしょう??)を待つか、ですね・・・。  waniさんの様に、DVD観てると泣けてきちゃいます(>_<)  

* by wani
>yukiさん
楽しいライブでしたよ~♪

私も撃沈しました
お互いDVD観て省吾恋しさに泣きましょう(笑)

個別記事の管理2012-02-03 (Fri)

面白かった♪

楽しかった♪
* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  良かったんですねっ♡  羨ましいなぁ~~(^o^)  宮城、当たらなかろうけど、今夜は最後の妄想タイム♪  「路線」にて算段中(笑)

* by wani
>yukiさん
妄想タイムですか?良いですねぇ~♪
私は当たる気がしないので結果次第です
って、ホテルは予約してあるけど。。。(笑)

個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
今朝の天気
あさ~
だったのに。。。


一時凄い雪が降ってきて 
ベランダの植木にも積もった!
ゆき~


うぅ~さぶっ!



* Category : そら~♪うみ~♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
寒いねぇ~!
みんなの所はもっと寒いんだろうねぇ~
みんな風邪引かないようにね

そんな寒い日、ひきこもろう~♪

ひきこもってエプロン作ろう~♪

選んだ生地はこれ
きじ~
昔買った生地が、衣装ケースに4つもあるんだよ
どうするんだ?

水玉の生地でバイアステープ作るよ
ばいあす~
(水色の方はまた今度使うよう)

バイアステープメーカーが見つからなくて随分探しちゃったよ
めーか~
使うのは20年ぶりぐらい。。。

これ便利なんだよ
てーぷ~
アイロンで押さえて作るんだよ

そしてエプロンの出来上がり
かんせい~


おもて~


うら~

まだ生地が残っているからポケットでも付けようかな~?




* Category : 手作り
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by mai
寒いですね~~~

エプロン、素敵ですね~♪

私もすっかりひきこもり(笑)
DVDばかり観ています♪
もちろん、省吾さんの♪♪♪

でも今日はいわしを調理しなきゃ!ですね!!



* by yuki
こんにちは(*^_^*)   エプロン、上手っ(゜o゜)  ブーツも上手でしたが・・・♪   愛知は昨日は雪。今日は快晴ですが、めちゃさむいです。

* by wani
>maiさん
DVD三昧してるんですね♪
楽しんでくださいね~♪

そうそう、今日はいわしですね
でも、私はこれからお出かけです

* by wani
>yukiさん
こっちでも一時雪積もりました
上手って言ってくれてありがとう♪
嬉しい♪