個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年最後の土曜日~♪

あぁ~今年もあと少しだね~!

そんな大晦日のお昼は うどん~♪

つぶあんなちゃんの所で新年早々の閉店を知った「斎賀製麺所」
おみせ~

なんんだか寂しいね~
こくち~

かけ小 +鯛ちく天
かけ~
今年最後のうどんだから天ぷら乗せてみました~♪

美味しかった♪



さてさて、今年もこんなブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました

来年も美味しいもの食べながら、元気に過ごしたいと思っています
どうぞよろしくお願いします

では皆様、良いお年を~♪





* Category : うどん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
waniさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

斎賀閉店なんですよね~
うどんは美味しかったんだけどね~
私も閉店までにはもう一度は食べに行きたいんだけどどうかな~

* by wani
>つぶあんなちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪

斎賀残念だよね
私ももう一度食べに行こうと思っています
今年も美味しいうどん沢山食べましょうね~♪

個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
今年最後の金曜日~♪

開いてるうどん屋さんへ 行ってみよぉ~!

最近良く行く「大釜」
息子は行った事がないって言う。。。へぇ~!

もう年末休みに入ってるうどん屋さんが多いので混んでるかと思ったけど
てんない~
そんなことはありませんでした

でも列があるので、待ち時間にお品書きでも(クリ大)
めにゅ~

いつもの釜揚げ小
かま~
いつもは食べきれないんだけど 今日は完食♪

あつあつで美味しかった♪


あぁ~これが今年最後のうどんになるのか?
それとも、明日もうどんを食べられるのか?




* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
おめ~

省吾 お誕生日おめでとう♪

いつまでも元気で音楽続けてください







* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
59才であんなに円熟した色気がある男性は他にいないよね~
本当に素敵!
そして出会えたことに感謝。

waniさんには今年は何回かお会いできたし、お話もできたし
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を!

* by wani
>つぶあんなちゃん
本当に。。。省吾と同じ時代に生まれて、
そして出会えたこと感謝だよね~♪

こちらこそ再会出来て嬉しかったです
来年もよろしく♪
良いお年を!

個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
今年最後の木曜日~♪

そんな省吾の誕生日に息子が帰って来たぁ~♪

なにやらうどん屋の営業に合わせて帰って来たらしい。。。

駅まで迎えに行って、そのままうどん屋直行~♪
お店は「綿谷」
ぎょうれつ~
この写真は出てきた時の。
息子のバス、遅れたので昼前に行けないと思ったけど
なんとかそんなに並ばずに入れた♪

入ると色紙
はと~

息子は肉ぶっかけ大
にく~
ここはこれが有名なのね

私はぶっかけ小
ぶっかけ~
小でも多いから肉なんて乗せられません

肉が乗ってて、さらに大を食べる息子は若いんだなぁ~(ってあたりまえ



その息子がipadをボーナスで買ったんだって
あい~
これ結構遊べて面白い。。。



* Category : うどん
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
こんなに並んでるの!?すごい…
高松市内はそうでもなかったような気したけどな。
ipod!これ便利そうだよねぇ~
うちは有線なので欲しいけどめんどくさいんだよな~
羨ましいわ~(*^_^*)

* by yuki
おはようございます(*^_^*)  行列、すごっ(゜o゜)    年末年始は、楽しい時間過ごせそうですね~~♡   我が家は家族四人で 千葉に帰省してきます。     今年は省吾さんとの再会→初ライブ→waniさんとの出会い・・・と本当に良いことがあった1年でした。  ありがとうございました<(_ _)>   来年もよろしくおねがいします!!

* by wani
>つぶあんなちゃん
昨日が最終営業日だったので凄かったのかも。。。
結構並んでるけど、綿谷は進みが速いんで
思うほど時間かからないよ

ipadは面白いけど私は買わないと思うよ
つぶあんなちゃんはいろいろ出来るから楽しいかも。。。

* by wani
>yukiさん
千葉まで帰省気をつけて~♪
こちらこそお世話になりました
良いお年をお過ごしください

また来年ね~♪

個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
今年最後の火曜日~♪
今年もあと4日だねぇ~

そろそろ大掃除も佳境になって来ました。。。(汗)

TVでもいろいろ大掃除特集してて。。。
その中で真似した網戸掃除

要らなくなった靴下丸めて、要らなくなったストッキングにつめて
そうじ~
網戸を擦って、出たほこり掃除機で吸い取る

なかなかきれいになりましたよぉ~

写真では上手く撮れないけど
あみど~
網戸光ってます☆


簡単できれいになって嬉しい~♪





* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
今年最後の月曜日~♪

昨日着いてたのに留守で受け取れなかったレターパック
ウチはマンションなのでポストに入らなくて
さらに留守だと持ち帰られちゃうんだよね

っで、今日受け取った~♪

開けてみたら。。。
がく~
きゃぁ~~~!!!省吾~~~♪♪♪

いつも、ステッカーとかTシャツとかキーホルダーとか作ってくれるお友達からだ~~~!!!

すご~~~い!!!

うれしい~~~!!!

そしてクリスマスカードも入ってた♪
さんた~

開いてみたら
めっせーじ~
かわいいお姫様達から直筆のメッセージ♪

わにはもう、うるうる♪

生まれる前から知ってるお姫さまたち♪
こんなメッセージが書けるようになったのね~♪

わには、その成長がうれし~~~い♪

これからも元気で大きくなってねぇ~♪


そして、素敵なプレゼントありがと~♪ つる&がぢ♪





* Category : もらいもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  素敵なプレゼント♡ですね~~(^_-)-☆  今回の会報、読み応え有りましたね。  色々あった、、、としても やっぱりその時、その時間を省吾さんと共有した人は その場にいなかった私には羨ましく思えます<(_ _)>

* by つる
よろこんで頂けて良かったです。

来年は娘達を連れてうどん食べに四国に行きたいなぁ~。

* by wani
>yukiさん
羨ましいですか?
その場にいなかった人は、そうなのかもしれませんね

* by wani
>つるちゃん
ホントいつも素敵なものありがと~♪

是非是非来て~♪
美味しいうどん屋さん案内しますよ~!

個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
今年最後の日曜日~♪
そんなさむ~い日のお昼は ラーメン♪

最後だからね、大好きな「家系」
おみせ~

もちろんいつものラーメン
ら~
脂少なめで。。。
行者にんにくたっぷり入れて ごちそうさま~♪

そして、せっかくこんなに寒いんだから雪見なくっちゃ!
で、竜王山
みち~
でも、こんな道走るの恐い~~~!!!

外気温は
さぶ~
寒い~~~!!!

上まで登って
やま~
帰り道、すべらなくて良かったよ~~~!!!





* Category : ラーメン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
おはようございます(*^_^*)  楽しそうな週末デートでしたねっ♪  私はだんなと少々ケンカ中<(`^´)>   ムカムカしながら換気扇洗ってました(笑)  waniさんは、ホワイトクリスマスだったんですね~♡

* by wani
>yukiさん
おはようございます
ケンカ中ですか。。。(汗)
早く仲直りできると良いですね
私も今日は換気扇掃除です
頑張りましょう

個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
寒い~寒い~寒い~~~!!!
南国四国でも雪が舞った~~~!!!

そんな中、懐かしい封筒がやって来た!
ふうとう~
夢番地の封筒だよ~
もちろん普通郵便(汗)

中身はチケット
ちけ~
こんなに早く来るとは思ってなかった。。。

前々回は7列目ほぼ中央と言う席だったので今回も期待したけど
ほんのちょっと後ろの左より

まぁ、それでも良席なんだよ
省吾だったら大騒ぎだ(笑)


楽しみに待ちます



さてさて、そんなクリスマスイブのお昼は うどん~♪

大釜で釜揚げ小
うどん~
アツアツで美味しかった♪



* Category : 音楽
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by yuki
メリークリスマス♪  震災から1年たっていませんが、世の中はクリスマス☆で賑やかです。  良いのかな、良くないのかな、と思いながらのクリスマスイブ。  とはいっても、息子も娘もお出かけだし、だんなさんも仕事(笑)  いつもと変わらない夕方です。  斎藤和義さんは、「家政婦のミタ」の影響もあり、人気急上昇?!  また、感想聞かせてくださいねっ(^_-)-☆  どんな感じのライブなのかな~~?

* by つぶあんな
あっ夢番地の更新半年くらいしてないや(^^ゞ
省吾のツアーが終わったら更新するのめんどうになってきてねぇ~
今月中に振り込んで置かなければ…


すごい寒いけど体んは気をつけてね~
素敵なクリスマスを!
Merry Christmas!

* by wani
>yukiさん
ひとりのクリスマスイブだったんですね
最近はイルミネーションが流行で賑やかですよね
被災地でも「イルミが元気をくれる」って言ってました

せっちゃんのライブは行ったら感想書きますね
多分いつも通り、
演奏はエネルギッシュ、MCは脱力だと思います

* by wani
>つぶあんなちゃん
私の更新は春なんだけど、今度更新するかなぁ~?
ちょっと微妙な感じです

つぶあんなちゃんも風邪などひかない様に
食べ歩きしてね♪

個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
皐月会の忘年会に行って来ました

お店は「錦」
IMG_1103.jpg
お題は「師走の駄天馳走の宴」

「雪待ち」
IMG_1109.jpg
すかし葉寿司・菜の花からし・飯蛸生姜オイル・牡蠣共鍬焼き
慈姑煎餅・袱紗松風・茶振りなまこもぞれ

「暖取り」
IMG_1118.jpg
IMG_1121.jpg
白鮭酒仙仕立て  具沢山 香柚子

「潮の恵み」
IMG_1122_20111223152852.jpg
IMG_1124_20111223152852.jpg
オリーブ鰤・煽り烏賊・漢大海  妻一献

「ほっこり」
IMG_1125.jpg
IMG_1126.jpg
IMG_1127_20111223152930.jpg
海鮮かぶら蒸し 山葵銀餡

「炎の妙技」
IMG_1130_20111223152929.jpg
IMG_1128.jpg
さわら塩糀香り焼き・梨がり酢・餅松銀杏

「伝承味」
IMG_1134.jpg
白蒸し・ます子とろろ・袱紗汁・香のもの

「余韻を残して」
IMG_1140_20111223152929.jpg
りんごコンポート・季節のフルーツ・抹茶プリン・ほうじ茶蒸しケーキ

お飲み物
IMG_1145.jpg
コーヒー


どのお料理も手が込んでいて美味しい
とっても上品な味

器も素敵だし、おもてなしも良かった

お酒のない忘年会だけど、とっても満足の会でした





* Category : お店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  今日もまた、美味しいもん食べてますね~~♪  ほうじ茶蒸しケーキが気になります(^^ゞ  そういえば今年はまだ牡蠣食べてないな~。牡蠣も美味しそうですねっ!

* by wani
>yukiさん
牡蠣美味しいですよねぇ~
一番最初のお皿の牡蠣、オイスターソースで味付けされてて
とっても美味しかったです
ビールが欲しくなりました(笑)
ほうじ茶ケーキの上のソース、
きな粉ソースでケーキと相性良かったです

個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
12月で「忙しい~!忙しい~!」って言いながら
昨日谷川米穀店まで行ってきました
おみせ~
やってるのかと心配になるぐらい人いない。。。
でも、ちゃんとやってました

並ばずに食べられるってうれしい~!

けど。。。釜待ち。。。

さぁ~出来たて~をみんなに順番に。。。

そして私の番
「熱いの大」を頼んでたんだけど、玉切れで「熱いの小」に。。。
しょ~
かまへん!かまへん!
食べるの遅いから次の釜 待ちますよぉ~~~!!!

しかし、この伸びの麺、旨すぎる♪
もちろん青唐辛子の佃煮も♪


私が食べてる間に、おかわりの注文殺到!
私は食べるの遅いからね、食べ終わったら注文しよう。。。

そしたらね、他の人待たせて私に一番におかわり聞いてくれたの
嬉しかった~♪
息子さん、ナイスです♪

そして「熱いの大」
だい~
いつも通り全部で3玉美味しく完食♪

いつも言うけど、死ぬ前に一杯食べたいうどんはここのうどん

死ぬまで悔いのないように通いたい




* Category : うどん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  明日から寒波、来るようですね~(>_<)  谷川米穀店、覚えちゃった(笑)  死ぬ前、、、って言うぐらいだから 相当美味しいんだろうな~。 いつか食せる日、来るかな~(^o^) さっ、晩御飯作る前に、省吾さんの「永遠の、、、」聞こうっと♪

* by wani
>yukiさん
省吾の弾き語り良いですよね~♪
谷米は唐辛子が美味しいんです
辛いもの好きにはたまらない
醤油とお酢をかけるんですよ~
珍しいでしょ?

個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
いつものように野菜もろた~~~♪
もろた~
「うわぁ~大きな蕪ありがとぉ~~~!!!」って言ったら
「違うよ大根だよ」って言われたぁ~~~!!!

そう言えば、去年も同じ間違えしたっけなぁ~~~!!!

省吾聖護院大根って煮えるのが早いんだよね
ササッと煮て
に~

葉も栄養あるからササッと茹でて、さらに炒めて
は~
ご飯のお供に。。。

本当にいつもありがと~~~♪♪♪



* Category : もらいもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)   大根かぁ~。蕪ですよね、見た目は(^_-)-☆  西の方のお野菜ですねっ。  今日の運転のお伴は「紅盤」でした♪  良かったです♡

* by wani
>yukiさん
そうだよね~蕪に見えるよねぇ~

で、「紅盤」気に入ってくれたみたいで良かったです♪
でも。。。音的に他のは。。。
それでも、それはせっちゃん流って事で。。。

個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
今年もあと2週間だねぇ~
がんばって掃除しないとね~

そんな日曜日のお昼は らーめん♪

お店は初めての「醤醤」
かんばん~
おみせ~

野菜がたっぷり食べたいねぇ~ってことで
ピリ辛チャンポン 504円
ら~
思ってたよりスープが赤い
でも、そんなに辛くない


めん~
スープの中で固まってるのをほぐして。。。(笑)

野菜シャキシャキで美味しかった♪


1時ごろに行ったのにお客さんいっぱいで
さらに次から次ってお客さんが来店!
凄く流行ってました

そうだよね、美味しくて安かったらお客さん来るよね

また行こう~♪




* Category : ラーメン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  あと2週間(・o・)  早いですね~~。  ラーメン、辛そうですが そうでもない?!  でもwaniさんの「そんなに」はどうかな~(笑)  お山の写真はいつ見ても素敵です♪   

* by wani
>yukiさん
このラーメン、本当に辛くなかったんだけど
一回唐辛子でむせました(笑)
って事は、やっぱりみんなには辛いのかなぁ~?

あと2週間頑張りましょう!

個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
あさぁ~~~
あさ~
日の出直前

そんな12月第3土曜日のお昼は やっぱりうどん~♪
お店は綿谷 クリスマスバージョンのディスプレイが綺麗
めりくり~

頼んだのは寒かったので釜揚げ小 270円
かま~
久しぶりに来たら値上がりしてたね
って言っても10円(笑)


さてさて忘年会シーズン 
だんなまも今日は忘年会

って事で、私はひとり寂しく夕食

貝好きwaniは たいらぎ貝
かい~

そしてハマってる 手羽先
てば~
パックに入ったまま(笑)

いつも4~5品作るのに
買ってきたたった2品でお腹いっぱいって。。。


どんだけビールでお腹いっぱいだって。。。(爆)



* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
寒いねぇ~
さらに、12月って気ぜわしいねぇ~

で、ちょっとブログさぼってしまったねぇ~

この前の日曜日に食べたタイ料理
お店は「バーンスコータイ」
おみせ~

タイ料理といえばシンハーだよ
しんは~

料理は1品料理から選んで
ソムタム
そむ~
青パパイヤの辛~~いサラダ

ラープ・ムー
む~

鶏肉とマッシュルームのオイスターソース炒め
がい~
これ肉を選べるので鶏肉にしたんだけど牛肉にするべきだった

ご飯もタイ米ともち米を頼んで、ぶっかけ飯で食べました
たいまい~
もちこめ~


しかし。。。
ソムタムとラープ・ムーは辛さが選べたんだわ
お店の人が言うには5段階あって
5がタイの辛さ、3がお店で出してる普通の辛さなんだって!
それを「5」でお願いしますってだんなま。。。

おかげで辛い辛いのって!

凄く味が良かったんだから「4」ぐらいの辛さで平和に食べたかったわぁ~





* Category : タイ♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うし@はっさん
「2」でお願いします。

* by wani
>うし@はっさん
しょーたれ!(笑)

個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
昨日はちょっと海越え
瀬戸大橋を渡り岡山の日生へ
はし~
はし~

目的のお店は「あらた」
おみせ~
2度目だよ~♪
お人形さん、新しくなってた~

日生と言えばカキオコ
かき~
朝取れた牡蠣いっぱい♪

そして出来上がり
おこ~
牡蠣がホクホクで良い味♪

久しぶりのカキオコ、大満足でした♪





* Category : お店
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by うし@はっさん
あぁ、うまそ。
これも食いたい一品なんだよね・・・。

* by wani
>うし@はっさん
B級グルメグランプリの9位だからね
食べに行く価値あるよ♪

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  牡蠣、今年はまだ食べてないな~~。  贅沢な食べ方ですね♪  ビール、飲みたっ(笑)

* by wani
>yukiさん
そうだね~ビールが合うね~
でもまだ昼前だったので飲みませんでした

個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
寒い12月の土曜日~♪
お出かけ前に朝うどん

お店は早くからやってる「喰うかい」
おみせ~
魚市場の隣だよ~

やっぱり かけ小 160円
かけ~
注文してから茹でてくれるので出来立て♪

麺は
めん~
むにゅむにゅ♪

久しぶりに食べたけど美味しい♪

ほっくり優しい気持ちになって さぁ出発~!




* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
寒いねぇ~

冬野菜が美味しいこの頃だけど
お友達がかぶとみかん持って来てくれた~♪
かぶ~
赤かぶは甘酢漬けにしてもうひとつのかぶは浅漬けとお味噌汁だな


そして今日「麦とホップ」買ったらおまけが付いていた
おまけ~

カレーおでんってどんなだろう?
かれ~
寒い日には良いかも。。。






* Category : もらいもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
おはようございます(*^_^*)  美味しそうなカブ♪  冬野菜が美味しい季節ですね~~。 昨夜の夕食はおでんでした。ふつ~のおでんです(^^ゞ

* by wani
>yukiさん
おでんでカレー味ってはじめてだよね?
まぁ、トマト鍋なんて言うのが流行る時代だから
おでんがカレー味でも良いよね

個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
お友達に貰った三つ葉の鉢~♪
みつば~
大きくなったぁ~~~♪

お昼ごはんに、残り物の出汁で作ったおじやに入れてみた
おじや~
新鮮な三つ葉は味も香りも濃いねぇ~♪


美味しかった♪




* Category : 花&野菜
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*) 三つ葉、大葉、みょうが、、、香りのものは良いですよね~♪
  今日はお仕事で愛媛の方とご一緒していました。 香川も高知も愛媛も徳島も どこも行ってみたくなりました(笑)

* by wani
>yukiさん
四国は田舎ですが、良い所ですよ
機会があったら是非おいでください
美味しいうどん屋さん案内しますよ~♪

個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
神戸の帰りは徳島で徳島ラーメン♪

ちょっと遅い時間だったので開いてるお店が少なくて
ようやく開いてた「支那そば 青空」
おみせ~

もちろん支那そば 小500円
らーめん~
こってりに見えるスープ あっさりめ

麺は当然細麺
めん~

夕食なので餃子も。。。
きょう~
美味しかった♪

ごちそうさま~!




おまけ
きゃぁ~♪
ツアーサイトの特集ページ
後半戦にリニューアルですよぉ~~~♪♪♪



Return

* Category : ラーメン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  あっさり、、、には見えないスープですね(笑)  今夜はだんなも、娘も、息子も、まだで お腹すいちゃったな~~(^^ゞ  餃子&ビール、ぐぐっといきたいでところで~す♪

* by wani
>yukiさん
あっさりに見えないよね
私も食べてビックリ!
徳島ラーメンはコテコテが好きです♪

個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
神戸に行ったらタイ料理!(って、なんでやねん!(笑))

恒例の「クワンチャイ」
おみせ~

タイ政府認定店
こうにん~

まずはシンハー
びーる~
喉かわいてたから美味しい~♪

今回は1品料理じゃなくてランチメニュー
まずはスープ
すーぷ~
ビール飲んでるのでいらない気がするんだけど
美味しいから、ビールは置いといて飲んじゃいましょう~

ヤムウンセンと海老団子(野菜の甘酢添え)
さらだ~
海老団子はプリプリ
ヤムウンセンは甘めだけど美味しい♪

カパオ・ガイ
かぱお~
辛さを増してもらってちょうど良い辛さ
汗かくぅ~(笑)
ちょっとオイスターソースの味が強いけど美味しい~~~♪

ちょっと多くて残しちゃったけど大満足

そしてデザートのアイス
あいす~
マンゴとパイン

ドリンクのアイスコーヒー
こーひ~
お腹いっぱいで飲めなかった。。。


食べ過ぎちゃった感が大だけど 満足していざ!ルミナリエへ!





* Category : タイ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
土曜日に神戸に行って来ました♪
るみ~
恒例のルミナリエ

明るいうちに到着
るみ~
点灯の時を待ちます

16:47点灯
るみ~
まだ空は明るい

約30分ほど待って流れに合流
るみ~
この辺はみんな写真ポイントで動きません

少しずつ動いて
るみ~
ここは、まだまだ写真ポイント

次第に流れが速くなって
るみ~

それでものんびりと光を堪能して終点
るみ~

この先は東遊園
るみ~

今年は高速側にもうひとつ
るみ~
ちょっとケバイ色だね~

そして忘れてはいけない所
ともしび~


神戸ルミナリエにはいろんな思いがあって毎年来てるけど
今年はちょっと違う感じを受けました

復興して行く神戸に元気を貰ってきた分
今度は東北に元気になってもらいたいと。。。




* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  美しい・・・ 本当に綺麗ですね。  神戸、行ったことありません<(_ _)>  いつか行ってみたいです。  今年ももうすぐ終わってしまいますね。  年々「1年」が早く感じるけれど、今年は特別、、、ですね。

* by wani
>yukiさん
いろんなところでイルミネーションしてるけど
神戸は特別です
機会があったら行ってみてくださいね~

個別記事の管理2011-12-03 (Sat)

16:47点灯
* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |