123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
やっと疲れが取れてきたぁ~~~!!!

って、おそっ!

そんな連休2日目の土曜日のお昼は らーめん♪

行ったのは高松家系
おみせ~
ここって正式な名前は「横浜家系ラーメン 高松家」だったのねぇ~(笑)

もちろんラーメン
すきすき~
今日は一段とスープが濃厚だった気がする

美味しかったぁ~♪



しかし、自分の体力にあった遊び方しないといけないなぁ~って
実感する今日この頃です

だからって止められないんだけどね(笑)





* Category : ラーメン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
waniさんお疲れ様です。

神戸ではますみちゃんとは2日とも偶然会えたけど
waniさんには会えんかったな(;´∀`)

私は疲れがたまったのか、ここのところの暑さ、寒さが悪かったのか
おもいっきり体調を崩しました。
ドリンクが欠かせないこの頃です。広島までに体力つけなきゃ…

* by wani
つぶあんなちゃん、お疲れ様でした

初日の入場口でつぶあんなちゃん見かけたんだけど
席番見て歓声上がってたんで、声かけられなかった。。。
最前列だったんだね
そりゃ~歓声上がるわ

このツアー体力要るよね
ちょっと考えないと。。。
例えば、ライブ後のビールを控えるとか。。。(爆)

* by つぶあんな
え~~声かけてくれたらよかったのに~~

チエックしてもらったときは2列目だったんだよ。
でも座席にいくと1列目やった…というやつ。

waniさん広島行くよね?会えるといいな~
5月は無理やけど6月大阪終わったら土日になっちゃうけど
ご飯食べに行こうね!


ライブのあとのビールはやめられんし
ライブのあとの寝れないっていうのがいかんのやと思うけど…
あんなに素晴らしいライブみたら興奮して寝れんよね。

* by wani
確かに歓声上げてたので声かけ損ねたんだけど、
私も数人と一緒に入って、席がどうのこうのってしてたら
つぶあんなちゃん見失っちゃったんだよね
今度ゆっくりしてる所で会えたら声かけるからね~

ライブの後はみんな寝られないみたいだね
酔い止めの薬をアクエリアスで飲むと
すぐに寝られるって、今回教えてもらった。。。

個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
すご~く久しぶりにうどん食べたぁ~~~♪

場所は「よいち」
おみせ~

やっぱりかけ
かけ~
今日は無料トッピングにわかめなかった。。。

めん
めん~
そうなのよ、この太い麺が面白いのよ♪
まるですいとんを食べてるような食感
いっぺんに何本も食べられません
1本づつ食べます
美味しいよ~♪

お店の周りは麦畑
むぎ~
ちょっとの間に成長したねぇ~




* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
お友達が育てたタラの芽を摘んで持って来てくれた~♪
たら~
その他も全部手作り♪

今晩は天ぷらだぁ~♪



* Category : もらいもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
静岡2days 行ってきました
とらっく~


怒涛の3時間半を2日間経験したら
ヘロヘロになっちゃいました(笑)
とらっく~


今日は火曜日なのに まだ体力回復しません。。。
とらっく~


みなさんも体力つけて参加ください


って、そんなにヘロヘロになるのはwaniだけだって聞こえてきそうだ。。。



* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
え~~そんなにへろへろになるん?
私まだ24耐の疲れが取れないし(;´∀`)
週末大丈夫なんやろか。
省吾に会えたらきっと元気になるはず!
楽しみだね~

* by ますみ
私は初日だけで帰ってきましたが
すっかりへろへろでした~^^;。
今週末は2days。
がんばらねば(笑)。

* by ほっきー
waniさぁ~ん何言ってんの(笑)
疲れていても心は満ち足りてるでしょ?

まっ、まだ体が慣れてないだけだよ。
今週末行けば思い出すって(爆)
えっ?次は3連チャンすか?
がっ…頑張ってくださいv-275

つぶちゃん、まぁ姉もwaniさんに負けるなよv-221

* by wani
>つぶあんなちゃん
24耐お疲れ様でした

ライブ中元気になり過ぎて、後でヘロヘロになる感じです
でもライブ中は盛り上がっちゃうもんね
セーブ出来ません
後のこと考えずに楽しみましょう~♪

* by wani
>ますみちゃん
若いますみちゃんでもへろへろかぁ~
それじゃ私がヘロヘロでも仕方ないね

今週末も楽しみましょう~♪

* by wani
>ほっきー
そうそう心は満ち足りてます♪

身体が慣れてないだけ?
慣れるより先に疲れがたまっていくような気が。。。(汗)
体力温存しながら神戸行ってきます

個別記事の管理2011-04-17 (Sun)

向きが逆です

裏は逆光だから

考えてるねぇ~
* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うし
お疲れ様でした。
今回は色んな事にびっくりしたけど
一番驚いたのは、わにの変身ぶりだわ。
最初、「あへ?」って思ったし、爆

* by wani
お疲れ様でした
ちゃんと居眠りしないで帰宅できたのでしょうか?

へっ?
私の変身ぶりに驚いた?
何も変わってないと思うけど。。。(爆)

個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
いよいよ明日だよぉ~♪

メガネが最近合わなくなってきていたので
使い捨てコンタクト買ってきた
わんで~

遠くが見えるように設定してもらったので

遠くが良く見えるよぉ~~~♪♪♪


しかし。。。



手元が全く見えん!(爆)




* Category : 買ったもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
waniさんってずーっとメガネだっけ?
コンタクトのwaniさんにもお会いしたい~

遠くがよく見えるコンタクトって老眼用ってこと?(失礼)
私もコンタクト使用してるので
老眼になったときにどうなるのか…と今からあたふたなんで
いろいろ教えてくださいね。


神戸ではたくさん逢うお友達がいてて
多分waniさんにメールすることすら無理かもしれません。
なのでちょっと先にはなりますが落ち着いた頃にゆっくりとうどん食べに行きましょう!

静岡…どんな話したかは教えてね!
気をつけて!楽しんできてください。

* by ほっきー
あれっ?waniさん普段メガネしてたっけ?

俺も普段メガネで、お出かけの時コンタクトなんだが
数年前からコンタクトしてる時は手元が見えにくくなってきてて
最近とうとうメガネしてる時も新聞、メール読めなくなってもーた(苦笑)
少し前までレーシック考えていたんだけど
あれって老眼始まると出来ないらしい・・・(ё_ё)
俺もライヴに行くまでに新しいコンタクト入手しようっと。

んじゃwaniさん楽しい週末を(^_-)-☆

* by wani
>つぶあんなちゃん
遠くが見えるって言うのは近くが見えなくなるって言う事で、
(老眼が進んでいるからね)
これにすると近くは老眼鏡かけて見るようになるのね。
 
まぁ、つぶあんなちゃんにはまだわからないと思うけど。。。

またこっちで会いましょう♪

* by wani
>ほっきー
おぉ~~~おぬしもか!(笑)

年に逆らわず、いい歳重ねて行きましょう~♪

個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
昨日ツアーサイトに
グッズ・ブログ・メッセージコーナーが出来たねぇ~♪

あぁ~楽しみだぁ~~~♪

そうそう昨日夢番地の会報も来たよぉ~
すちゃらか~
(クリ大)

ますます楽しみだぁ~~~♪

11日にリハも終わり(福ちゃん情報)
14日にはゲネプロ (田家さん情報)
そして16日は初日♪



私も今日美容院に行ってきた♪
かっと~

準備はOKだよぉ~~~♪




* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ほっきー
waniさん今こういう髪型なんだぁ~v-432
俺、今だにwaniさんと言えば2001の時の
ソバージュ?のイメージが強いんだよね。
もう10年以上前になるのかぁ。。。

俺は夢番地の会員じゃないから知らなかったけど
古村さんの「スチャラカ…」続々々なのね。
最初の時のはサイン入り単行本持ってるけど
以後のも書籍化されてるの?

ところで全然話は変わるけど、せっちゃんの替え歌は聴いた?
ロースカが困惑してるとスポーツ紙に書いてあったけど
もし本当なら情けないね省吾の事務所なのに。

* by wani
そうだね
ストパかけるようになってからほっきーに会ってないね
って事は随分会ってない。。。

「スチャラカ・・・」は最初だけじゃないかな?
私も最初しか持ってないよ

せっちゃんのは聞いた
せっちゃんらしいなぁ~って思った
私は聴いてスカッとした

* by うし
やっぱ、わにはソバージュだろ?
ま、俺の長髪はダメだけど・・・・笑

せっちゃん、あれがダメならロースカなんかやめちゃえ。

* by つぶあんな
私も楽しみだよ~
神戸はギリギリなので会えるかどうかわからんけど
香川でまた会えるしね~(*^_^*)

ブログも始まってすごい楽しみ。
祈りの旅。省吾が何を歌うのかとっても楽しみ。

私も先週末美容院いってきたの。
省吾に会えるんだもんね!きれいにしなきゃね~(^^♪

* by ほっきー
うっし~が長髪の頃って学生運動の時だっけ?(笑)
それともハードロックバンドの時?e-291e-292

えー!waniさんストパかけてんの?
じゃ、あれはソバージュじゃなくって天パだったのか(爆)

* by wani
>うしさん
そうかぁ~?
このストパ結構評判良いんだけどなぁ~
うしさんの髪は最初見たときビックリしたけど
今はさっぱりしてて良いと思うよ

まぁ、ろーすかだからね。。。

* by wani
>つぶあんなちゃん
神戸は無理しなくて良いよ~
この前よしやで会えたしね♪

やっぱり女は美容院だよね!

* by wani
>ほっきー
ソバージュで通そうと思ったのにバレたか!(爆)

* by たか
waniさんと同じ~。
一度ストレートかけると楽だからやめられないよねー。
これからの雨や汗の季節にはかかせないもんね(笑)

一足先に楽しんできてね♪

* by wani
>たかさん
そうなんだよね~やめられないんだよね~

一足お先に 行ってきます~♪

個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
お花見日和~♪の日曜日~♪

花見に行かずに うどん~♪

ハマってる「よいち」でかけ小 200円
かけ~
今日も麺ふとっでもちもち♪ うまっ!

美味しく頂いた、帰りに苗買った♪
そして植えた♪
なえ~

ちゃんと育つとこんな風になる
はな~
(2003年参考写真)

楽しみだぁ~♪




* Category : 花&野菜
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-09 (Sat)
本当に春らしくなったねぇ~

暖かくなると献血したくなるねぇ~(笑)

と言う事で行ってきました献血!
だって今日は第二土曜日だもんね♪
くるま~

私の血がお役に立つならいくらでも。。。

って訳には行かないけどね


そして今回もいただきました お土産
おみや~
わぁ~い、今回は洗濯洗剤がはいってたぁ~♪
嬉しい~~~♪♪♪

前回のお土産はこんなだったのよね


良い事して、良い物貰って嬉しい気分で 
お昼はうどん~♪

近場の綿谷
さくら~
桜満開♪

ぶっかけ 小 210円
ぶっかけ~

いつもの麺
めん~


いつも通り多くて食べきれず ごちそうさまぁ~♪





* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
昨日の夕刊に載ってたって聞いたので
たぶんこっちは今日かなぁ~って思ったら
やっぱり載ってたよぉ~~~♪
あさひ~
(クリ大)

新聞に載ると嬉しいねぇ~♪
しんぶん~




* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
やっぱり植えすぎた。。。
はな~

でもかわいい~~~♪



* Category : 花&野菜
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
広告載ってたよぉ~~~♪
ふっこ~
(クリ大)




* Category : 大好き省吾♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by つぶあんな
25日参加したいっ~~
25日は有休もらってるんだよね。移動日で・・
みようと思えば見れるんだけど
帰りが新幹線しか選択がないから家までになるとちと大変なので
たぶん諦めるかな~~
省吾にままだまだ会えるしね!

静岡楽しんできてね~
もうすぐ省吾に会えるね!楽しみだね~(*^_^*)

* by wani
25日は平日時間だからちょっと帰るのはきついね

静岡楽しんできます
ありがと~♪

個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
タイトルの「日月うどん」ってお店の名前じゃないからね~(笑)

日曜日に食べたうどん~♪
根ッ子で かけ小 250円
かけ~

月曜日に食べたうどん~♪
よいちで かけ小 200円
かけ~

どっちも美味しいよ♪


でも、今日のよいちは麺が笑っちゃうほど太くてモチモチ
めん~
なんだかお団子を食べてるような感じでハマリそう

ホント!うどんは奥が深いねぇ~♪



* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-02 (Sat)
いつの間にか4月になってたぁ~~~!!!(笑)

そんな4月の初めての土曜日のお昼は うどん~♪

久しぶりのオビカでかけ小
うどん~
作り置きの麺で かなし~~~!!!

帰りに消しゴム付き鉛筆を買ってきた
これナンプレする時の必需品
ぺんしる~
今使ってるの随分短くなったよねぇ~

さぁさぁ、これで20重ナンプレに挑戦!



* Category : 買ったもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |