2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.05 (Tue)

フラゲ

フライングケットしてきた
IMG_8204_201709051635212b1.jpg

オマケのショボさにテンションガタ落ち


聴くのはいつになるやら


明日から東京





16:41  |  大好き省吾♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.04.28 (Fri)

帰宅しました

福岡から帰ってきました

2日とも夜中に足がつりました
しかも1日目は両足同時に。。。

そんな事ってある?(汗)
   


随分たまったグッズカタログ
名古屋の2日目は貰わなかったので今回もそうしようと思ったのに
ついつい貰っちゃいました

そしたら素敵なチラシが入ってて。。。
IMG_6957_20170428171452b5f.jpg
これなら2日目も貰う事にしました

なのに!入ってない!

っぺ  
落としたんじゃなかったよぉ~
2日目は入ってなかったよ~   


で、ライブは凄く良かったです♪
内容はもちろん席もアリーナ4列目でした♪


誘ってくれた っぺ  ありがと~♪♪♪
感謝 感謝です♪





食べたものはまた明日




17:31  |  大好き省吾♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

いただき物のクッキー♪

だんなまが退職するので会社の省吾ファンの人から贈り物貰ってきた
IMG_6211_2017032915370648f.jpg

クッキーがいっぱい♪
IMG_6213_20170329153709dd3.jpg

この上にこんな素敵なクッキーが。。。
IMG_6212_20170329153708565.jpg

かわいすぎるぅ~~~♪♪♪
IMG_6215_2017032915371123f.jpg
こんなクッキー  食べられないよぉ~~~

ってだんなまのクッキーだけど。。。


食べちゃダメよぉ~~~!!!  だんなま!




15:40  |  大好き省吾♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

祝杯♪

まぁ 完璧じゃないけど良い結果でした♪

プレモルで乾杯♪
IMG_6041.jpg

後は直前で名古屋2日目頑張ってみるかなぁ~






21:50  |  大好き省吾♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.02.28 (Tue)

2月

今日で2月が終わります
今月の家計簿の決算も終わり 今月は黒字でした♪

そして2月のカレンダーも3月に。。。


でも省吾のカレンダー 2月の写真が好きで
IMG_5880_201702281630160d0.jpg
これだけこのままにすることにしました


うぅ~~~ん  ステキ♪



16:33  |  大好き省吾♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT