123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-03 (Sat)
膝の調子がイマイチだねぇ~
困ったものだ!

当然体重も減らないし。。。

かといってお酒やめられないし。。。

服がどんどん着れなくなっていく。。。


じゃあ作ろうかねぇ~

という事で図書館で借りてきた本に付いていた実物大型紙写しました
洋裁なんて随分してないけど ちゃんと出来るかなぁ~


そんな土曜日のお昼は久しぶりの麺ねり
IMG_7161_20170603161752055.jpg

かけ小 そのまま
IMG_7163_20170603161753602.jpg
麺が平たくなっていて コシも柔らかめだった
ただ麺肌はツルツルでのど越し良かったよ




* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-21 (Sun)
今日のお昼は迷って「まいどまいど」
IMG_7115_201705211524428c4.jpg
あらら おかめとひょっとこがお出迎え

かけ小そのまま 190円
IMG_7116.jpg
もっちり麺♪


安くて美味しい♪





* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-18 (Thu)
今日は木曜日  ジムお休みの日
だんなまと一緒に谷米行ってきましたぁ~♪

えぇ~~~平日の昼前なのに並んでるぅ~~~!!!
IMG_7068_201705181508378c4.jpg

ちょびっと待って熱い大
IMG_7069_20170518150838378.jpg
唐辛子いっぱい入れて 美味しい~♪ (写真に乗ってる唐辛子の倍入れました)
お店の中がゆっくりしてるので味わって食べました

やっぱりここが一番好き♪




* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)
最近うどん屋さんへ行く回数が極端に減っています


谷米 熱い大
IMG_6557.jpg


まいどまいどで かけ小そのまま
IMG_6962_201705071427305b9.jpg


もういっちょ!  まいど2で かけ小そのまま
IMG_7010.jpg





* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-02 (Sun)
4月になって気持ちの良い季節になってきました♪

こんな心地よい日はやっぱりうどんだよねぇ~♪

坂出方面にお買いものに行くので今日は「めん吉」
IMG_6249_201704021443338ef.jpg
お客さんいっぱい

かけ小
IMG_6250.jpg
麺はやわらかめだけど出汁が美味しい♪
ホッとするうどんでした


そうそう昨日は大釜でかけ小
IMG_6247_20170402144331090.jpg
こっちは麺が美味しくて出汁がちょっと薄めだった
でも美味しかったけどね


うどんは良いわぁ~♪



* Category : うどん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |