123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-13 (Fri)
フィッシュストーリー 借りに行ったら無かったぁ~!

って言うか  データ上ではあるんだけどあるべき場所にない。。。
って事で借りられませんでした


今日は夕食を作らなくて良いのでのんびり
過去に録画してて見てなかった「舟を編む」を見た
IMG_2144_20160513191214c04.jpg
辞書作りって大変だなぁ~

大変なのに作れるって 人とのつながりや愛なんだなぁ~


良い映画でした♪




* Category : 観たもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-18 (Thu)
「Dr.倫太郎」が終わりました

面白かったです

中でも一番癒されたのが福原大策役の高橋一生クン
IMG_8181.jpg
最初声で一生クンだろうとは思ったものの あまりに違うその風貌

何とも言えないキャラクターで
IMG_8179.jpg
癒され通しでした♪

えへへ。。。
IMG_8180.jpg
たまらん♪





* Category : 観たもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-15 (Mon)
navi_bg.png

面白くて 切なくて 温かいドラマでした



* Category : 観たもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
体調崩して安静にしてた時
撮りためてた録画いっぱい観た~♪

せっちゃんが音楽を担当してるって事で映画館へ行こうと思ったけど
行きそびれて観れなかった「ゴールデンスランバー」観たぁ~♪
いさかさん~
面白かったぁ~~~♪♪♪

内容全然知らなくて、頭ん中真っ白で観たから
ハラハラドキドキッ!!!

凄く興奮した(笑)

こんなに面白いなら、
伊坂さん&せっちゃんの第一弾「フィッシュストーリー」も観たくなった

で、今日図書館へ行ったんだけど「フィッシュストーリー」あったのだよ
これを借りるか否か。。。

今まで結構原作読んでから映像化されたもの観るのが好きだったんだけど
この前の「火車」観て、ちょっと違うかなって思ったのだよ
みやべさん~
原作の大きさ考えると、2時間のドラマに収めるのはちょっと無理があるよね

で、「フィッシュストーリー」観てから読むことにして借りてこなかった


原作読んでから観ても違和感ないのは東野圭吾だね
NHKでやった「使命と魂のリミット」も良かったな
ひがしのさん~
って言うか、内容忘れてて観ながら思い出したんだけどね(笑)


伊坂さん&せっちゃんの第三弾「ポテチ」は観に行くかな?

って、その前にせっちゃんのニューアルバムそろそろ買う???




* Category : 観たもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^_^*)  「ゴールデンスランバー」以前観ました♪ 面白かったですねっ!!邦画DVD、外れが続いていたので嬉しかった☆ 「フィッシュストーリー」も観ました。音楽、良かったです♡ 私的には森山未來君に一票って感じでした。  「火車」は、、、でしたよね(^^ゞ

* by wani
>yukiさん
映画いっぱい観てるんですね
「フィッシュストーリー」良かったですか。。。
じゃぁ絶対観なくっちゃ!
「火車」は、、、でしたね(笑)