123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-13 (Mon)
お友達とお雛様作ったぁ~♪
IMG_5685_2017021109352982d.jpg
ほとんどお友達が用意してくれたんだけどね


かわいい♪





* Category : 手作り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-21 (Mon)
クリスマスツリーを作ったぁ~♪
IMG_4382_201611212102310f6.jpg
土台は松ぼっくり  お友達が拾ってきてくれたぁ~♪

パーツもお友達が用意してくれて 楽しく飾り付け♪


玄関が華やかになったぁ~♪♪♪


いつもありがと~♪



* Category : 手作り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-25 (Wed)
クリスマスリース作ったぁ~♪
IMG_0283_20151125161151229.jpg
玄関に飾ったぁ~♪




* Category : 手作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんばんは(*^-^*)  リース、可愛いです♡  もうすぐクリスマスですね~♪  

* by wani
>yukiさん
ホント、もう街ではクリスマスだらけです(笑)
お友達が材料用意してくれて 作りました♪
お友達のおかげです

個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
くつ下の先だけ編んだ~
IMG_6224_2014121115150557f.jpg
だってかかとにくつ下があるのが嫌いなのよ

だから今までくつ下をずらして つま先の前にびろびろさせて履いてたの

いやぁ~これ良いわぁ~♪
もっと早くに編めばよかった


で、ちょっと短めだったので長いのをふなっしーカラーで編んでみた
IMG_6223_20141211151504fab.jpg
でも、今度は長すぎた


次は中間のを編もう




* Category : 手作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^_^*)  写真だけ見て 帽子!!と思いましたが、つま先カバーなんですねっ。良いですね~~♪   私も「びろびろ」します(笑)  子供に「またその履き方~」と言われます(^^ゞ

* by wani
>yukiさん
えぇ~yukiさんも「びろびろ」ですかぁ~!

実は妹もそうで、血は争えないなぁ~って思っていたんだけど
もしかしたらもっとたくさん
「びろびろ」の人いるのかもしれませんねぇ~(笑)

個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
先日 「ためしてガッテン」で
けん玉とお手玉が脳の活性化に良いってやっているのを見て
お手玉作ってみた
IMG_6130.jpg
ふなっしーカラーだよ♪





* Category : 手作り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |