123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-08 (Thu)
いろんな事しながら読んだので時間かかっちゃいました
IMG_7204_201706081559279e1.jpg
なにも殺人しなくても良いのにねぇ~

まさか死体があの人だなんて。。。ビックリ!


いつも通り意外な人が犯人でした



* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-24 (Wed)
NHKの「ツバキ文具店」を観ています
原作は小川糸さんです

なんだかほのぼのとしていて嫌いじゃありません

原作を読む気はないのですが
図書館でこんな本をみつけたので借りてきました
IMG_7121_20170524163826a2b.jpg
糸さんってミニマリストだったのね

私も好きな物だけに囲まれて暮らしたいと思ったことがあったんだけど
さすがに捨てられない。。。

結局物があふれています(笑)


この本の中に引っ越しして2LDKのマンションに住んでいると書いてあって
もうFairlifeスタジオの所に住んでないんだって思っていたら
今日MOVIEにFairlifeスタジオが映ってビックリしたました


福岡の最終日に「水谷さんとの作業が楽しくて」って嬉しそうに言ってた省吾

今日もMOVIEで音作りが楽しい幸せな日々だって言ってる

たとえそれがバンドや中嶋さんのCDだとしても
そんな嬉しそうな省吾を見られる事は私には幸せな事です

ただのミーハーなファンって事です


って  本とかけ離れてしまった。。。(笑)





* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-21 (Sun)
ハマってます
IMG_7117_2017052115251448a.jpg
加賀恭一郎シリーズ

今回は人間関係は難しくなく
問題は殺人の動機

犯人が動機を知られたくないと言う態度に
警察が導き出した動機が 本当は犯人に誘導されたものだった
本当の動機を加賀恭一郎が暴く




* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-16 (Tue)
またまた東野圭吾読みました
IMG_7070_20170518150855d2f.jpg
人間関係が複雑で 時々本を閉じて頭の中を整理
それでもどうなってるのかわからなくて。。。

面白かったです



* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
GW後半~♪
しかし我が家は毎日がGWのようなもの
なにも人ごみの中に行く事もないよね

という事で1日中読書に励みました

久々の東野圭吾
IMG_6963_20170504100722786.jpg
読書自体が久々なのだが。。。


しかし最後まで読んで犯人が書いてないってどうよ!
そりゃ手引書が袋綴じで付いてるけど
読解力の無い私には難問。。。

ネットで誰が犯人か調べちゃったわよ

わかってスッキリした(笑)





* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |