123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-19 (Sun)
お天気の良い日曜日~♪

今日のお昼は台湾ラーメン

いつもの時計台かと思いきや 2度目の「せい華」
IMG_5783_20170219145418a07.jpg

お目当てのチャーハンセットは平日のみ。。。
台湾ラーメン 420円(税込)
IMG_5780_2017021914541587a.jpg

IMG_5782_20170219145416dd2.jpg
日本語じゃない言葉が飛び交う店内
ラーメン鉢の中も日本じゃなかった!
食べたことない香辛料の味
辛くはないけどアジアンチック
この味何なんだろう?

不思議な感覚でごちそうさま




* Category : ラーメン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-12 (Sun)
今日も寒むいよぉ~!

そんな中徳島までラーメン食べに行ってきました
IMG_5696_20170212174038d45.jpg
徳島の山は高いから白ろかった。。。

約2時間かかって到着
IMG_5698_20170212174041520.jpg
待ち人多し。。。

それでもそんなに時間かからずに 徳ラー
IMG_5697.jpg
やっぱりここの徳島ラーメンが好き♪


美味しかった♪


また時間かけて帰りました




* Category : ラーメン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-05 (Sun)
今日はあいにくの雨
それでもハーフマラソンスタート時にはやんでいました

でも。。。今年は沿道に立たずにこたつでぬくぬくとテレビ観戦
IMG_5663_201702051554413e3.jpg
面白いレースだったぁ~♪


そして市民ランナーが終わる頃 交通規制解除と共にお昼ごはんへ
IMG_5665_20170205155419474.jpg
久しぶりのあさひ川

自分のブログで何が美味しかったかチェック(笑)
塩ラーメンとなりました
IMG_5664.jpg
塩分しっかりで 美味しい~♪
やっぱりここは塩だね♪


そして競技場周辺を避けてお買いものして帰りました



* Category : ラーメン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No Title * by っぺ
私も別大じゃなくて丸亀ハーフ見たかったぁ(T_T)
ホントは現地観戦したいくらいだったんだけど、宿がなかったですね。
雨だったから、宿が取れなくてよかったかも(^^;

No Title * by wani
>っぺ
そうなの?誰かひいきの選手がいたとか?
毎年凄い選手が出場するようになったからね
しかしテレビは地元しかやってない。。。

No Title * by っぺ
特に贔屓の選手はいないけど、設楽兄弟が観たかったかな。
あと、倉敷高校の陸上部、最近がんばってるね!ちょっとした遠い縁もあるんで応援してます(^^)

No Title * by wani
設楽悠太選手は良い走りしてたよ
お兄さんの方はエントリーしてたけど走ってなかったみたい。。。
倉敷高校の選手は確かに凄かった

個別記事の管理2017-01-15 (Sun)
今日はだんなまの付き合いで輸入車ショウへ
IMG_5299_20170115163251489.jpg

IMG_5300.jpg
興味まったくありません


そして高松に来たので家系ラーメン
IMG_5303_20170115163255ee6.jpg

いつ食べても美味しい♪
IMG_5302_20170115163253b8e.jpg

満足♪満足♪




* Category : ラーメン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-08 (Sun)
3連休2日目~♪

外はどしゃぶり~
成人式に出る晴れ着姿の女の子たち 濡れちゃうねぇ~


そんな式場を横目に見ながら醤醤へ行って来た
IMG_5239_20170108143021b25.jpg
いつものピリ辛チャンポン

ちゃんとピリ辛で美味しかったけど ちょっと麺が柔らかめだった。。。

そんな日もあるさ!




* Category : ラーメン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |