123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)
昨日小田さんのライブに行ってきました

まずは予約してあった駐車場に車を停めてシャトルバスに乗る
IMG_2872_201607241116129cb.jpg
圧巻のバスの台数

到着後は痛い足を引きずって山を下ります
IMG_2873_201607241116142b5.jpg
景色を楽しむ余裕なし(笑)

そして到着 さぬき市野外音楽広場テアトロン
IMG_2893.jpg
(撮影OKタイム時)

今回は小田さん「撮影OKです」って言わなかったのに
あの曲の時に会場中がカメラ取り出して撮影
どうやら暗黙の了解でOKの2曲だったみたいです

私も撮らせてもらいました♪
だって小田さん激近まで来てくれたんだよ♪
IMG_2889_20160724111802c4b.jpg
IMG_2890_2016072411180344f.jpg

小田さんの声に酔いながらの夕日は綺麗だった♪
IMG_2892.jpg

最後は花火が上がって 終了
IMG_2901.jpg


楽しかったぁ~♪

テアトロン最高~♪




またあったら絶対行きます




* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-04 (Thu)
昨日 「KAZUYOSI SAITO LIVE TOUR 2015-2016 風の果てまで」 に
行ってきました
IMG_1004.jpg
IMG_1006_20160204160841216.jpg

音があまり良くないあなぶきホールですが スピーカーの前だったからか
結構音良かったです♪

せっちゃん アンコール以外はずっと帽子かぶってて 目が全然見えない。。。
帽子ない方が良いなぁ~って思ってました

せっちゃんらしく いろんな意味で面白かったよ

ただ 隣の人が凄いリズム音痴で 手拍子がめちゃくちゃでちょっとイライラしました(笑)

それも含めて 楽しかったです♪





* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-19 (Tue)
今日は寒いよぉ~~~!!!

雪も舞ってたよぉ~~~!!!


そんな中 もうすぐせっちゃんのライブがあるので借りてきた
IMG_0948_2016011916261075a.jpg


聴き込まなくっちゃ!




* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)
昨日近所で開催されたコンサートに行ってきました
IMG_0535_20151211090240628.jpg

コンサートって言うと最近ネタバレ厳禁みたいになってるけど
こうゆうコンサートはパンフレットにプログラムが載ってるんだねぇ~
IMG_0537_201512110902533a4.jpg

このコンサート 宝くじの収益金で後援されてて安かったんだよぉ~♪
IMG_0531_20151211090238751.jpg

夏川りみちゃんの声は凄かったぁ~♪
鳥肌立ったぁ~♪

りみちゃん最近自宅で足骨折しちゃって 車いすでの登場だったけど
座っていても声量に変わりはなかった 素晴らしい!

指揮者の方のおしゃべりも面白く りみちゃんの沖縄言葉でのやり取りもかわいく
とっても楽しいコンサートでした




* Category : 音楽
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by yuki
こんにちは(*^-^*)   良いですね~~♪羨ましいです♪♪  夏川りみさんの歌唱力はCDで聴いていても 「すっごいな~~」と思います。 主人といつかコンサート行きたいね、と話しているんです!

* by wani
>yukiさん
yukiさんも聴いてるんですね
マイクなしの生声でアカペラ歌ったんですけど
歌唱力ホント凄かったです
機会があったら是非行ってくださいね

個別記事の管理2015-10-08 (Thu)
おとといポルノグラフィティのライブに行って来ました
IMG_9156_20151008145704aa8.jpg
IMG_9157_201510081456455c5.jpg
IMG_9158.jpg
地元に来るのは3年ぶり

最近ちょくちょく泳いでいるので肩が上がる上がる♪
大暴れしちゃいました

いやぁ~

踊った!踊った!踊った!

叫んだ!叫んだ!叫んだ!

汗飛びまくり~

おかげでのどガラガラ~(笑)

大声出すって気持ち良い~♪

楽しかったぁ~♪


ネタバレ話は下で。。。



 

88年のFATHER'S SONツアーの時を思い出させるような幕がステージ上を覆っていた
黄色の地に書かれているのは今回のツアーのロゴ
演奏開始と共に真ん中から割れてオープン

曲目は今回のアルバム中心
途中で客席のフリが変わったらイレギュラーだったらしく
アキヒトくんが「各会場で初めてやる曲ばかりなのでフリが変わってこっちも驚く」
って言ってました

私的には「wataridori」が良かったぁ~
バックに映し出されたお花がきれいだった
曲も良いし。。。

アコギの「メリッサ」 も鳥肌ものだった
さすがに客層若いと言ってもいつものノリノリのフリはせず
みんな聴き入っていました


3年ぶりに聞いた「瀬戸しるべ」
3年前に衝撃的な静けさを作り上げたMC
まさかまたするとは。。。(笑)

しかし今回も結構???な人が多くて ちょっとビックリ
3年経つとファンも入れ替わるって事かなぁ~?


また機会があってパワーがあったら参加したいなぁ~






Return

* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |