123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-15 (Sat)
ロートクラブのポイント制が変わるそうで 期限2日前にポイント交換してもらいました
あぶねぇ~(笑)

その景品が来ました
IMG_6600_20170415172212b5e.jpg

4000ポイントもあったのよ 知らなかった。。。
なので4000円の商品券貰いました
IMG_6599.jpg
なんだか思わぬ所からのプレゼントにニンマリのwaniです♪


って忘れてる方がイカンじゃろ!(笑)




* Category : もらいもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-06 (Thu)
昨日だしの素もらった♪
IMG_6253_20170406142838fc2.jpg
この出汁美味しいんだよね
嬉しい♪

日付はじぃじ記入
何にでも買った日付を書き込むじぃじ

これでしばらく楽が出来る






* Category : もらいもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-26 (Sun)
今月で定年退職するだんなま

送別会で花束貰ってきましたぁ~♪
IMG_6169_20170326171719f08.jpg

今日玄関に飾りました
IMG_6196_20170326171721898.jpg
花があるって良いねぇ~♪



そしてお昼ごはんはラーメン
IMG_6209.jpg
ときどき無性に食べたくなる家系ラーメン

今日もいつもと変わらず美味しかった♪





* Category : もらいもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
お腹の痛みが時々来て体調悪い~~~!
酒なんか飲んでるからかなぁ~?

今日は体調整える様にお腹に優しい物食べよう~♪

ばぁばからもらった煮干しだしでおじや作った
IMG_6139_20170321155205a74.jpg
こっちで言ったらいりこ出汁だね

濃いめに煮だして作ったらいりこの良い味が出て美味しかった♪

今度も濃いめに煮だそう





* Category : もらいもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-17 (Fri)
昨夜省吾の夢を見た♪ うふっ♪
この流れで明日良い結果もらえると良いんだけどなぁ~


さて、少し前にだんなまが安いガソリンスタンドで1万チャージしてもらったティッシュ
IMG_5977_20170313151821ebb.jpg

近所の同じガソリンのスタンドで私が1万チャージしても何もくれなかったのに

だんなまがまた安いガソリンスタンドで給油したら
キティちゃんのティッシュ3箱も貰ってきましたぁ~♪
IMG_5976_20170313151819759.jpg
チャージしてないのに給油だけで3箱って凄くない?

5月に紙類値上って言ってたよね





* Category : もらいもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |