2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.01 (Sun)

2017年

新年あけましておめでとうございます
IMG_5189_20170101130704304.jpg

昨年はこんなブログにお越しくださり
ありがとうございました

今年もつらつらと更新して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします


2016年の年末は少々忙しく更新を怠り気味でしたが
無事に新年を迎える事が出来てホッとしています

恒例のおせち
IMG_5188_20170101130703ce7.jpg
年々雑になって行くような気が。。。
疲れているのか輪ゴムまで写ってるし。。。


そして初詣も行ってきました
IMG_5191_20170101130705f0a.jpg
家族がひとり増えました♪

厄除け大師 郷照寺
IMG_5195_20170101130708c31.jpg

今年はこんな感じです
IMG_5196.jpg
同級生のみなさぁ~ん 気をつけましょうねぇ~


2017年が皆様にとって幸多き年になりますように♪

本年もよろしくお願いいたします



13:15  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

初日の出

あけましておめでとうございます
IMG_0707.jpg

みなさま 良い新年をお迎えのことと思います

我が家も4人揃って元気に新年を迎える事が出来ました


今年もどうぞよろしくお願いします








17:26  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

大みそか

2015年も今日一日になりました

今年最後のうどんは「麺ねり」でかけ小とちくわ天
P1000043.jpg
あぁ~あ 最後までハイカロリーな天ぷら取っちゃったよ(笑)
今日は出汁濃い目で美味しかった♪


おせちの準備もだいぶ出来て来て 玄関も迎春準備完了
IMG_0696.jpg

夜は大みそか恒例のカニ鍋
IMG_0704_20151231143358880.jpg
いっぱい食べるぞぉ~♪



さて、今年もこんなブログに遊びに来てくださってありがとうございました
来年もぼちぼち書いて行きますのでよろしくお願いします


それではみなさま  良いお年を~♪







14:41  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

新年あけましておめでとうございます

2015年が明けました

みなさま良いお正月を迎えられましたか?

我が家は2年ぶりに長男が帰って来て 4人揃ってのお正月となりました
一緒に年越しそばを食べながら新年を迎えました



今日は お屠蘇飲んで
IMG_6356_20150101133317553.jpg

おせち食べて
IMG_6354_20150101133315555.jpg

初詣に行きました
IMG_6364_20150101133319a5d.jpg
今年は3人揃っての後ろ姿で嬉しい♪


みなさんの今年はいかがですか?
IMG_6360.jpg
私は半吉です


それではみなさま、今年もよろしくお願いします


13:41  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

ただいま~

昨日アンパンマン列車に乗って無事に帰ってきました

IMG_4436_20140815100729635.jpg

母との1週間は悲喜こもごも いろんなことがありましたが 
食事会もあって楽しい時を過ごしてきました

そのお話はまた後日


しかし行く時は感じない帰路の長い事。。。
体力落ちてるわぁ~




10:11  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT